・前日。
0930:ミックスナッツ。
1230:魚+味噌汁。買い出しに行かなかったので昼はこれで。ステーキの日はこれで良いかもな。
1500:外食ステーキ。
1900:ミックスナッツ。
性欲処理:あり。
外出しなかったので指先が冷えがちだったため、ちょっと遅いタイミングで朝風呂。しかしやはりウォーキングなりで全身を動かした方が良さそうだなぁ。


・睡眠時間6~8時間。
概ねいつも通り。やはり寝返りで目が覚めてしまってる感じがあるなぁ。二度寝はスムーズだし、以前はここらへんはほぼ記憶にないくらいには慣れてたっぽいから今の仰向け考慮のやつも慣れれば大丈夫だろうか。


・体調。
朝が少し微妙だった気がするが、その後はまぁまぁくらい。少なくともちゃんと動けるし動きたい感じはあった。処理能力も土日よりは良かった気がする。ともあれ現状維持+睡眠まわりをなにがしか改善していきたいかな。まぁ明日荷物が届いたら対処が進むとは思うが。