・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1500:魚。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。


・睡眠時間4~6時間。
まだ枕の微調整が必要な感じで終盤に二度寝できず起床。


・体調。
また性欲処理の頻度が落ちているが、性的興味の低下というよりは眠気の上昇の影響の方が大きい。これは寝具まわりの調整をしている以上は仕方ないと思うので、特に食事とかの問題ではないはず。


・夢。
コロナの影響で「自分だけマスクを忘れてしまって慌てる」という夢をときおり見るようになってたのだが、今朝の夢に関しては「もう皆ワクチンを打って世界的に落ち着いたから大丈夫」という感じになってた。現実の方はまだそこまでいってないはずだが、しかし遅めの自分でも2回目を接種したことによって認識が変わってはきているらしい。


・「みんながやれば」の件。
「みんながXXすればYYの問題は解決する」というのは少し前までは「不可能」の代名詞みたいなものだと思っていたけど、今のマスク着用率を見るに不可能ってわけでもないんだなぁ。ただ、「国がやればできる」という単純なものでもなく、依然として「困難」の代名詞みたいな感じはあるが。


・焼き鳥。
久々に焼き鳥が食いたくなったので買いに行ったがボンジリが売られなくなってた。前回見た時も売り場減少的な感じになってはいたので気になってたが、あんまり売れてないのかなぁ。ボンジリが一番好きなんだけど。こうなってくると他の焼き鳥屋を探すのもアリか。


・睡眠。
やはり睡眠時間が足りなかったようで、昼寝で1時間半ほど寝た。睡眠慣性が働いてしまってキツかったが、まぁいったん良いか。