・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1800:焼き鳥。今回はぼんじりが売ってた。やはりこの部位が一番美味いな。ちゃんと幸福感がある。
2000:ピーマンの豚バラ巻き。
ココア。最近指先が冷えるようになってきたが、ココアが今のところ一番体温を上げやすいだろうか?どちらかというと牛乳の比率が多いかもしれないが。
睡眠時の姿勢というか寝具というかそういうのを大きく変えてみた。「縄文時代にこんな枕はないよな」というのと「なんか第一頚椎に負荷がかかってる気がする」という感じがあったので、枕をやめて下側の肩を上げる感じにして首の隙間をなくして寝る感じにしてみた。これでもちゃんと寝れたし特に違和感もなかったので、引き続きこの寝方をしてみようか。ただ、抱き枕はないと上側の腕が安定しないのでこれは使ってる。


・睡眠時間6~7時間。
やはり1~2時間ほど早めに目が覚めてしまう。
そしてちゃんと昼寝しようとしたんだけど、体調は良いのか昼寝はできず。というか深い脱力までもっていけない。休めてるなら良いんだけど。