・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1700:肉炒め。
コーヒー+クッキー。


・体調。
夕方以降は眠気がだいぶマシになってた感じがあるな。それ故にその後の休憩がないがしろになってた感じもあるが。まだまだ慣れが必要というか、バブバブ瞑想をどう日常に組み込むかの試行錯誤が必要そう。


・睡眠時間6~10時間。
今日はだいぶ久々に二度寝が長く続いて11時過ぎまで寝ることができた。平日にこれが発生すると困るのでアラームをしばらくかけるようにしようか。
そして長く寝たせいか起きづらくてさらに2~3時間ほど横になってた。
そんなわけで午前に外出もできずメシのタイミングもいつも通りではなくなったが、もともと今日は外食しようかと思ってたのである意味ちょうど良かったかな。