・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1800:肉炒め。
コーヒー+クッキー。
グローミン。
性欲処理:あり。我慢しても良かったかもしれないが、わりとスムーズに処理できそうな感じだったし実際スムーズに処理できたのでやってしまった。微小だけど回復してきてる感じはあるのでとりあえず問題はないかなと思う。


・睡眠時間6~8時間。
最近の中では一番眠いかもしれない。つっても以前に比べれば格段にマシだし、ちゃんと買い出しとかもいけるが薄めで寝ぼけながら行くのがラクな感じ。昨日はちゃんと休んだつもりなんだけど、昼寝とかで実際に寝れてはいなかったのがダメだったのかな。寝るまで休まないとダメだったか?
そもそも少し前はちゃんと動けてたのになんでこんなに悪化するんだろうな。ちょっとちゃんと差分を確認するか。確か体調が良い時にまとめてたしな。たぶんコーヒーに入れる牛乳(の中のホルモン?)の影響が大きいのではないかと思うので、少なくとも今日は牛乳を抜いてみようかと思うけど。バターを入れればなめらかさはマシになるだろうし。


・体調差分。
前回の好調な体調のまとめが2011/11/15か。わりと時間経ってしまってるな。
起床は今より少し早いな。まぁ今も勝手に目が覚めてはしまうが、多少は二度寝できてる気がする。
朝風呂はまぁなくて良いだろう。そこまで恩恵を感じたことはない。まぁ代わりに何かしらで体温を上げるというか下がらないようにはしないとしんどいが。
メシの回数が1回多いか。今は食欲もないし栄養素・エネルギーともに問題ないかと思うので1400~1600頃のメシはない。強いて言えばクッキーがたまに入るくらいか。
この頃はココアなんだな。今はコーヒーに切り替えてしまった影響が何かある気もしつつ、しかしココアの後半はあまり回復に寄与してない感じがあったんだよな。たぶんココアそのものよりもちゃんと休む時間を設けたのが大きかったのではないかと思う。
そういや最近ストレッチ&マッサージをしてないな。筋トレとかドローインも忘れがちだし。血流まわりを考えるとやった方が良いか。
寝具に関してはビーズでなんとかしようとしてた時期か。これは今の方が良い気はする。
うーん。気になるのはストレッチ&マッサージくらいか。ココア・コーヒーまわりも気になるが、それはまぁ今日牛乳を抜いて確認してみよう。あとはクッキーのラカントが自分と相性悪い可能性もやはり検証自体は必要か。クッキー摂取すると小魚の摂取をしなくなるのもなんだしな。まだクッキーが余ってるのでそれは消費したいが、その後はしばらくなしにしてみるか。
ていうかこの頃の雑記を見ても眠気自体はきてるなぁ。じゃあ特に良くも悪くもなってない感じか。まぁ牛乳含めてできる対応はしていきたいかな。今はちょっとテストステロンの対処とかぶるのであまりやりたくはないが、現時点で特に良くはなってないので改善案を1つくらいは試したい。まぁ速攻で効果が出るものは大してないとは思うが。
そういや耳に光を当てるやつも使ってなかったな。しばらくそれなしでも目が覚める感じだったが、単に慣性でそうなってただけか。またしばらく使ってみるか。


・白クアッド。
昨夜は眠かったので散歩とかだけしてた。
そこらへんの記述は前回の雑記の通りなんだけど、その後になって「デュアルほどじゃないにせよ、アーマーとの相性は良さそうだな」と気づいた。ただでさえスライド4回は相手すると面倒くさいのに、そこにアーマーがついたらもう普通に後退せざるを得ない。射程がデュアルに劣るとはいえ0.5メモリくらいなのでそこまで大きな差があるわけでもなく、キル速度は同程度なのでスライド4回を考慮すると十分に驚異だよな。少なくとも自分は相手したくない。
ということでデュアルの時と同様「味方にアーマーが居るか」はちゃんと事前に判断できるようにしておきたいかな。アーマー持ちが居るならそんなにリスクを取らなくても「アーマーが来た時に押し込める体制」を作っておくだけでなんとかなりそうだし。


・体調。
特に何かする前に回復してきた。まぁ言うて中の中未満って感じなのでもう少し回復したいところ。


・器用貧乏。
イカとかでは汎用性の高い武器が好みなわけだが、これはつまり「どんな状況でも何かできるようにしたい」←「味方がどうであってもちゃんと戦えるようにしたい」←「他人をそもそも信用してない」というあたりからきてる感じがあるな。「他人を信用してない」+「Min-Max戦略」=「器用貧乏を望む」という感じの図式か。あまり自覚がなかったが確かにそういうことだな。


・ニュース。
今日はまた色々とニュースが流れてくるな。虚々実々といった感じだし、自分が行動を起こすものでもないので見てるだけという感じ。