・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:焼き鳥+青汁。
1700:納豆。
1900:鍋。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:多少。30くらいを維持してる感じ。それなりに瞑想時間は多くできたとは思うが。まぁ明日以降もちゃんと時間を作っていこう。
性欲処理:あり。


・睡眠時間4~6時間。
寝てる間に歯が割れた。詰め物が外れた前歯のところ。それでわりと明確に目が覚めてしまったが、特に痛みなどが生じているわけではなさそうだしそもそも以前にも確か割れたやつなのでなんとか頑張って二度寝した。というわけでちょっと睡眠時間が短いはず。
で、いつもの時間に起床して改めて鏡で状態を確認したが、特に隙間は見えないので歯茎への悪影響は大きくはなさそうかな。ただ、それでも目に見えない隙間はあるはずなので放置し続けると歯茎内にまた膿がたまるだろう。歯医者まであと一週間弱。とりあえず一週間くらいならまぁそこまで深刻な状態にはならないかとは思うので予定通りでいこう。ひとまず割れてしまった歯は袋に入れて持っていけるようにしておく。
薬品の味が定期的にするので、詰め物で塞いでいた薬液が少しずつ流れ出てる感じがあるな。これだとどこかのタイミングで穴が空いてしまうだろうか。まぁ自力でできることはなさそうなので、歯医者を待つしかないか。
歯の割れ方は以前みたいにギザギザになってないので、今回は舌を怪我するようなことはなさそう。


・まぶたのカサカサ。
こちらは今のところ再発してない。以前の掃除機のやつ以降は起床時に涙があふれることも少なくなってきたし、やはりハウスダスト系統の問題だったんだろうか。


・瞑想。
朝の時点では30維持といったところ。とりあえずちゃんと瞑想の時間を確保して実践していこう。
夕方の時点でも特に上下は感じない。とりあえず疑似高速思考を通常時の思考でも試してみたが、昼休み前はそもそも眠気の影響で難しかった感じ。その後は多少マシになった感はあるが、まだ慣れない感じが強め。もうちょっと具体的にどこで詰まってるのかを認識できないと改善ができなさそうだが、そのためには試行回数が必要という印象。ともあれ引き続き試していこう。少なくとも悪くはなさそうだし。