・帰郷時メモ。


・睡眠時間。
実家だと睡眠時間がだいぶ長くなってしまうな。7~8時間は寝てると思う。そして別にそれで夕方とかの眠気がなくなるわけでもない。やはり時間の問題ではないっぽいんだよな。


・帰郷終了日のメシ。
朝飯はミックスナッツで良いとして、いつも昼飯として空港で食ってるカツカレー+アイスはさすがに糖質が50gを確実に越えてるはずなので別のにしたい。
候補としてはハンバーグかステーキ。
ハンバーグは卵が含まれているのでアレルギー反応がありうるし、付け合せのポテトなども含めてまぁまぁくらいの糖質がある。
ステーキの方は付け合せが不明だが卵は含まれないはず。ただ、アンガス産のやつしかないのでホルモンまわりが気になるところ。
まぁ一旦は糖質だけ見れば良いか。1回だけの食事だからアレルギーもホルモンもそこまで気にする必要はないはず。まぁできれば即座に出るアレルギーの方を避けたいところか。ステーキでちょうど良いのがあれば良いが。
で、夕飯はピーマンと肉を買ってきて休日の夕飯にすれば良いかな。