・前日。
(覚醒が遅かった+起き上がるのがかなりしんどかったのもあって朝のミックスナッツなし)
1300:鍋。
1330:昼寝。断続的に1時間ほど。
1530:性欲処理。
1600:2時間ほど横になってた。
1830:そぼろ+ピーマン+コーヒーゼリー
1930:ミックスナッツ×2。
2200:ミックスナッツ×2。なんとなく追加しておきたかったので追加。まぁ不要だったか。
電解質タブレット✕6と水分1.8リットル程度。
性欲:低~高。
筋トレ:気温変動のダウンで休止中。


・予定。
念のため確認。
明日は予定なし。ただ、派遣元からの電話まわりが結局何もきてないので、明日の早い段階で電話なりメールなりがくる可能性はあるってところ。まぁそこまで考慮して動く必要はないかとは思うが、遠出する場合もスマホで多少チェックはしておきたい。
今日の18時以降はまぁまぁ動けてたので、この調子なら明日は遠出しても問題はないかもしれない。まぁ寝起き次第かな。靴下投げでスパッと起きれるなら遠出しても良いが、そうでないなら素直に近所で買い出しだけして自宅に籠もろう。
で、明後日が昼寝後あたりのタイミングで面談。それが終わればまた当面の予定はなし。今日の面談の感触は良かったので、おそらく今回の3つの面談で決まるんじゃないかとは思うが。


・睡眠時間6時間半くらい。
まだ長めに寝てしまうし、昨日までよりは多少マシだが寝起きがやはりしんどい。しんどいというか単純に起き上がりづらいか。ダウンみたいな感覚があるわけではない。
それでも起き上がるのに1時間半くらいかかってしまった。靴下投げの効果も微妙なので、まだ気温の変化の影響を受けている様子。明日はまた最高気温で-7℃の変化があるから、今週いっぱいはこんな感じだろうか。まぁ今のうちにあれこれ試して体調がどれで回復するか確認したいところではあるが、そもそも何を試せば良いのかよくわからんな。起き上がれないと試せるものが少なすぎるので、まずは寝転がった状態でできることを考えないといけないか。
そういうわけで今日も出かける時間が単純に遅くなったので遠出はなしとしておこう。


・買い出し終了。
近所でいつもの買い出しをしつつ、何か朝の対策ができそうなものを探したり考えたりしてた。
ウィダー的なやつは常温保存も可能なので寝ながら摂取もできそうだったが、どれも糖質量が多すぎるうえに別に朝食で目が覚めた感じは今まで一度もないんだよな。
電気を送るタイプのマッサージ機で活性化もワンチャン考えられるが、効果がなかった場合に完全にムダになってしまいそうなので保留。外出前にサロンパスを塗ってみたが、特にそれで目が覚める感じもなかったしな。
で、あれこれ考えた結果「糖質を摂取し過ぎて寒暖差にまた弱くなっていたのではないか」というのがいま考えられる中では一番妥当に思える。1日の糖質摂取量が20~50gくらい増えてしまってたからな。それでそもそも自律神経が乱されてた可能性はある。
今は自作チョコクッキーがストックしてあるものの、昨日は結局ほぼ食べなかったし、もうちょっと保存のきく低糖質のスイーツが欲しいところ。面談はどれかは通りそうな気はするし、市販品を改めて物色してみるかな。そろそろペットボトルのほうじ茶のストックも切れるから全般的に麦茶に切り替えつつ麦茶のストックの追加も必要になるし。


・低糖質。
ゼロカロリーのゼリーは基本的には良いんだけど、これから冬になると常温保存でも体温低下が激しくなってしまうか。
そもそも電解質タブレットからも糖質を抜きたいんだけどな。1日分だけで15gもあるし。しかし塩分の摂取を増やすだけでは改善した感じがしなかったので、クエン酸なりなんなりが別途必要な感じがあり、そうなると一番摂取しやすい形態が今のなんだよなぁ。
自分が以前に利用した通販サイトはどれも閉店・休業になってるなぁ。そんなに主流にはなれなかったのか。過度な糖質制限を批判するような情報はたまに見かけるし、今のメインストリームがどうなってるのかわからんが、自分にとっては逆風だなぁ。
一応良さげなところは見つけたが、発送が冷凍便なのがどうだろうな。食う時は解凍してからになるし、その後は温めても良いから体温低下はさほど問題ないとは思うもののすぐに食えるわけでもない。とはいえ自作するよりはまだ早いか。あるいはまずは常温のから始めるか。今後も食べ続けるかってのが現状未知数だからな。そうするか。
で、どうするかな。水曜も追加面談はなかったから追加でくる可能性はだいぶ低くなってるし、来週月曜あたりに受け取れると良いか?ていうかそういや昨夜の派遣元の電話の続報が何もないな。まぁ何もないなら別に良いんだけど。
あぁ、でも発送日は4日後とかになってるな。念のため面談結果が確定してからが安心か?12月の途中からとかになると日時調整がしたい?いや、それならむしろなおのこと注文は早い方が良いか。今のうちに注文してしまうかな。
というわけでそっちは注文完了。Amazonの方もついでに注文しようとしたが、いつにも増して到着時刻がバラバラなうえに時間指定ができないものが多いな。急ぎというほどでもないので、ここらへんの注文は土日にするか。


・昼寝。
多少できたような気はしつつ、睡眠慣性が強め。というかダウン症状の方か。今日も動きづらいな。
いっそ断食してみても良いまであるが、さすがに面談前にやることじゃないかな。


・求人。
早くも1つ目の面談の結果がきたが、やはりダメだったか。まぁ仕方ないかな。
あとは3つ目がどうなるかと2つ目の印象との食い違いがどうなるか。そもそも他に候補者が居てそちらが良い場合もあるしな。
ちなみについでに1つ応募は流れた。


・体調。
なかなか回復しないな。今回の結論だと「糖質を避ける」だけで「何かを実行する」的なことがないからただ待つだけな感じなんだよな。何かしら積極的に干渉する方法を考えるか?ただ、それで乱れると本末転倒だからなぁ。
あと、面談含めてまた2件流れたのが地味に響いてる?あるいは体調がこれだから余計に響いてるように感じるだけか。区別ができん。まぁ金銭的にはまだまだ余裕はあるはずなんだが。


・フロー2。
少しずつ進めてはいるけど、進みも悪いしコスパも悪い。いっそちゃんと休んだ方がマシか。


・求人。
さらに早くも2つ目の面談の結果がきて、こちらは通った。とりあえずは良かったか?
ともあれちょっとあれこれ整理して返信しないとな。
というわけで一通り情報をまとめて返信。明日の面談の結果が出てからの返答としたいのだけど、それができるかどうかといったところ。向こうとしてはまだ余裕はありそうだったが、まぁともあれ確認待ち。
でもまぁひとまずは一安心か?返答期限の問題があるとはいえ、基本的にはこれでメインの仕事はほぼほぼ契約までいける見込み。
しかしそれで体調が回復しないところを見るに、やはり面談や契約のストレスで悪化している感じではないっぽいな。ていうかなんか目が痛くなってきた。最近目の運動すらろくにできてないしな。


・体調。
上記の通り目が痛くなってきたり、無自覚に歯を食いしばってるような感じも出てきた。休むのはまぁ良いとして、運動しないと少なくとも筋肉の変化が起こらず結局何かしら悪化しそうだよなぁ。とはいえ動きづらいし、筋トレレベルの負荷をかけると何かミスってダメージになりそうな気もする。やるとしたらスクワットくらいだろうか。あとはちゃんと眼の運動をしとくか。


・求人。
改めて2つ目のところをちょっと調べたが、片道50分いかないくらいか?さらに基本勤務時間は7時間半なので、出社するタイプの中ではかなり当たりの部類だな。リモート前の状況だったら本当にベストなところなんだけどな。


・体調。
久々にストレッチ系を一通りやっていくか。筋トレほど激しくはなく、しかし筋肉の収縮は期待できる。
あとは瞑想も改めてちゃんとやるかな。最近雑になってたし。
というわけでストレッチしてたら血流の増加の影響なのか多少認識が改善したような感じと同時に頭の血管で圧迫される感じの頭痛が出てきた。とりあえず一旦ここまでにするか。運動もままならんな。


・頭痛。
結構本格的に痛くなってきたのでしばらく横になってた。気持ち悪さもでてきて本格的に体調が悪い感じだった。
これも糖質の影響だとしたら、摂取した後だけでなく、「抜けていく」時にも悪化する感じだろうか。まぁ実際には「抜けていく」というのはおそらく適切ではないが体感的にはそんな感じで、確か以前の糖質摂取時もそんな感じだったようなおぼろげな記憶があるが勘違いかもしれない。


・体調。
19時過ぎて夕飯の前後あたりから体調が戻ってきた感がある。これならまぁ明日の面談中くらいはそれなりに動けるだろう。


・予定。
改めて。
明日は14時から面談なので、昼飯は普通に食うとして昼寝は難しいかな。近所で買い出しだけして帰ってくる形だな。
面談後はその面談の結果待ちで、結果が届いたらそれに基づいてどこと契約するか判断、という流れ。3つ目のところもリモートがなくて内容が微妙そうだったら2つ目の方を選ぶ可能性があるが、リモートが少しでもあるなら3つ目の方を選ぶことになるかとは思う。リモートがなさそうならもう明日の面談直後に2つ目で決定する可能性もある。
明日はもう12月だからさすがに3つ目のやつも1月以降の開始だろうし、12月いっぱいは休みで1月からの仕事でほぼほぼ確定かな?そうなると12月はほぼ連絡とか気にせず平日も遠出しまくれはするな。
そういや結局あまり走れなかったな。まぁそこまで必須というわけでもないけど、段々と走るには寒い季節になっていく。まぁまだ12月前半はアリだと思うが、後半どうだろうな。キツいと思うが。


・フロー2。
結局今日は1つのネタをあれこれいじってただけだったし、進展はあったが完成はしてない感じだった。まぁ今回は仕方ないか。
1粒糖質5g程度のやつも数を食ってしまうと悪影響が出ると解釈しよう。