・前日。
1000:ミックスナッツ✕2。
1300:ラーメン。
1600:牛カルビ+ロールキャベツ。
1930:ミックスナッツ大袋+食物繊維ドリンク。新しく買ったナッツ袋が思ったより多かった。普段の1.5~2倍くらいあったかもしれない。見た目はそんなだったんだけどなぁ。ともあれ味は良かったので、次回はこれを2回に分けて摂取するかも。
電解質タブレット✕4と水分1.6リットル程度。
性欲:中~高。起床直後は明確に高かったが、ピークにはまだギリギリ届いてないかなといったところ。
筋トレ:タオル僧帽筋30✕1回。忘れてたのでこれくらいしかできなかった。風呂上がりだったのでこれ以上やると身体が熱を持ちすぎるはずなので1セットだけ。


・売り方と他人への興味のなさ。
物を売ることを考える際に自分の「他人への興味のなさ」がネックにはなるか。まぁあくまで「ない=ゼロ」であってマイナスではないから足は引っ張らないんだけど、「機械音痴をもとにしたUI改善」みたいな使い方ができるわけでもないのでむしろマイナスよりも使い勝手は悪いかもしれない。ベクトル的に考えるとマイナスはマイナスで一定の力を持つけど、ゼロはゼロだから活かしようがないんだよな。
まぁ読みとかは得意な方だと思うし、ミラーニューロンも強めっぽいから、活かすならそっち側かな。


・睡眠時間5時間。
少しずつ寝起きは改善してるかな。起き上がるタイミングは徐々に早くなってきてる。


・腰痛。
改善には時間がかかるとはいえ、「骨盤を立てて座る」というのはもう5年以上前の常識なので更新した方が良いかなということで朝のうちに軽く調べるなど。
「骨盤を立てて座る」のではなく「坐骨で座る」ってのがあったので、ひとまずこれを試してみるか。


・予定。
今度の土日はフェスがある以外は予定なし。来週末はまた3連休だし余裕はあるな。
で、「売る」まわりを改めて考えるか。今の体調が維持できてればいけるはず。絵でいうなら画力ではなく何を描くかを考えるような形。実際にはもう一つ上のレイヤーを考えたいが。絵で実現するのか歌で実現するのかを選べるレイヤー。手段を固定化すべきではないしな。
モンハンNOW的にはベリオロスもレイギエナも今のうちに進めたいので徒歩川崎とかは普通にやろう。