・前日。
1230:トマホーク+ピーマン+コーヒーゼリー+ココア大豆。
1330:チキンジャーキー+枝豆。
1630:ココア大豆。
1900:素うどん+ミックスナッツ大袋半分。
2030:揚えんどう豆。
電解質:パウダー✕1+タブレット×4+水分1.8リットル程度。
性欲:中~高。
運動:1時間くらい外出しただけ。ドローインもほぼ忘れてる。1回だけやった気もするが。


・体調。
寝る時間だがだいぶ認識が良いな。むしろ気持ち悪いレベルなのでたぶん結構良い。気持ち悪いのであまり意識しないようにはしてるが、下手すると死の恐怖からの発狂に至ってしまいかねないレベル。
揚えんどう豆の効果なのかなぁ。豆類の糖質はどう扱うべきなのかがちょっとよくわからないが、なんにせよ体調が良くなるのであれば糖質が高かろうが低かろうがどうでも良い。


・睡眠時間5時間半。
今日もやや寝起きが微妙だが、起きてしまえばまぁまぁ。土日は多少同じ感じの食事にしたので再現性があるのか?
ともあれ今週はまた前回の金曜と同じ感じで過ごしてみる。


・個人開発。
入力まわりを軽く考えてみてるが、InputManagerと呼ぶにはちょっとInputから離れてるかなという感じ。「画面ごとにボタンを用意する」ってのは「InputManagerを操作する側」といった印象。で、この捉え方だとたぶんInputManagerはUnity標準のままで良いからクラスを自作する必要もなさげ。
で、クラスの名前をどうするかなぁといったところ。Viewに依存してるからそういう名前をつけても良いが、変な付け方をするともともとのViewと見た目的な判別がしづらそう。
Modeで良いかなぁ。Stateだとなんか違う気がする。InputMode?InputModeManager?Manager的なのがないと微妙だが、Managerはあまり使いたくはないな。ControllerだとまたMVCの名称とかぶるか。でもまぁちょうど良い気もする。
キーコンフィグもわりと面倒か。「決定」「キャンセル」は共通だけど「エディット画面を開く」みたいな固有なのもあって、複数の固有ボタンが「もともとは同じボタンだったけど別々のボタンにする」みたいなこともありうる。
キーコンフィグの初期設定となるとハードコーディングよりは外部ファイルにしておいた方が良いかなぁ。ただ、ファイルの読み込み失敗時のフローとかどうしておくかみたいな問題もある。まぁなんかDictionaryの初期化はハードコーディングしつつ、初期のキーコンフィグはそれと同等の外部ファイルで用意しておく形かなぁ。
ちょっと眠気が出てきたか?思考がややしんどくなってきた。素直に休むか。


・MHWilds。
合同インタビューのやつを見たが、群れとの戦闘はちゃんとフォーカスされたうえで対処も色々とできるようになってるっぽいな。ストレスはそれなりに軽減されてそうだし、複数体を同時討伐することで報酬のコスパを良くする効果もあるなら悪くはなさそう。なんにせよ「ただ自然がそうだから群れを出した」とかじゃなくて何より。


・体調。
なんかモチベは高まってるな。ただ、認識能力はまだ少し足りてない印象。少し前とは逆のような感じ?あの時も認識能力はさほど高くはなかったっけか。
とにかく作業したい感じが強いが、仕事はまた暇なんだよなぁ。一応、今日の昼のMTGが終われば作業が確定して進められるが、想定通りであればすでにローカルで対応は済んでるので実作業はほぼない。
まぁ「いずれ対応したいもの」とかのリストも見かけたので、その中で何かやれそうか検証くらいはしていくか。


・瞑想。
作業欲が高いのでそれを活かしたいとも考えてるが、あまりそれに身を任せると休憩がおろそかになってまた体調が悪化する可能性がある。あと、認識まわりの改善は瞑想の分野な気がするし、土日はまた瞑想の時間が長く取れてないのもあったので、ちゃんと瞑想の時間も確保していこう。


・瞑想。
というわけで休憩時にやってみたが、やはりやりやすくはなってるな。「音と呼吸を意識する」のを自動で思い出す程度には回復してる。


・仕事。
想定と少し違うところが出てきたので今日いっぱいは作業はありそうかな。まぁ明日以降はまた暇寄りになりそうだが。


・帰宅後の予定。
モチベは絵描きに向いてそうなのでそっちを進めるかな。
で、夜中に回しておきたいのは案出し系かな。なので、寝る前にやるのはTileとかでの高精細化や手作業でのあれこれあたり。手作業でやることがなくなったら数分区切りで暇になるので、基本的にはゼルダとかやりながらになるかな?余力があればプログラミングとか進めても良いが、まぁ少なくとも今週はあまり無理したくはないかな。


・体調。
そろそろ定時だが、特に眠気は強くならずに終わったな。いくつかの能力がうっすら低下しているような感じは依然としてあるが、眠気ではないし眠気っぽいものとも少し違うか?後者はちょっと自分視点だと見分けがつかんな。ウトウトしないことからの逆算でしかないし、そもそも以前のやつもたまたま眠気と合わさってただけな気もするし。


・賃貸更新。
もうそういう時期なんだな。というわけであれこれやってたら結構時間がかかってしまったし、どうも眠気が強まってきたっぽいのでしばらく横になってみるか。