未分類の雑記

・睡眠時間9時間くらい。そこそこ寝起きは良かったが、起きてるとたまに眠くてだるい。飯食ったからか。


PSPの「煉獄」が自分好みっぽいんだが、どうなんだろう。


・昨日と今日は買出し。明日は「資源ごみの日」なので、本と服の整理。
服の方は、前回の引越しで結構捨ててたらしい。本は新書とかいうジャンルの奴をほとんど処分。他の本の処分は難しい。今回の帰省で、一つのデータでも「解釈」によってかなり色んなものが持ってこれるのが分かったので、ちょっと捨てられない。
明日は、押入れのほうにあるゴミゴミしたものを処分する予定。「一ヶ月以上さわってないものは段ボールに入れて押入れに入れておく」としたやつが、結局この2年ぐらいさわってないので、ほとんどのものが不要なはず。プリント類と教科書類だけ、参照できるように何かに入れておきたいが。ていうか、「参照」できないのが問題で、実は使うのかもしれない。


・「マジョリティにはウケてるんだけど」「自分に理解できない」「異質の」「お笑い」に対して嫌悪感が激しいのか?と、「みすたーびーん」のコマーシャルを見て考えた。
ここまで書くと、別に「お笑い」に限らない気もしてきた。


iTunesを久々に巡っていたら、Angeloの新曲が先月出ていたらしい。アラート働いてねー。使えねー。


・「作り置き」を今月中に消化しないといかんのか。思ってたよりしんどいかもしれない。