今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい?そこそこ早めに床について、でも寝るのはやはり1時くらいで、そして断続的な起床でしんどい。
そして今朝からまた工事の音が鳴り始めた。隣で今度は建設の工事が始まりそう。


・いつのまにか「お〜いお茶」にGOOD DESIGN賞のアレがコンパクトに表示されていたので、買うお茶を他のものにすることにした。
自分の中ではもうGOOD DESIGN賞は忌避の対象になってるんだなー。猿楽庁のマークはあってもなくても同じものだと思ってるのになー。
というあたりで「そういえば最近は猿楽庁は何やってるんだろう」と気になって調べてみたが、ツクールDSのデバッグやってたのか。それ以外は特に何もやってなさげだな。買収されたんだっけか。


・長めのタスクが入ってきたので、またしばらく暇にはならないかな。


・毎度のことながら、この体調でよく仕事ができるなーと思いながら作業中。


・明日いっぱいくらいまでかかるかな。ともあれ今週はこれで暇はなくなるはず。