今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい?寝つけないなーと思いながら1時をまわったところまでは覚えているが、その後の記憶がさっぱりない。おそらく1時半頃には寝たのではないかと思う。
そして断続的な起床。手放すことを覚えたので最初はそこそこ二度寝できたが、終盤は「もう起きて良いんじゃない?」とか思うようになり、「そういえばもうハーモナイトはダウンロードできるのかな?」ということで起床した。ちなみに10時前ではまだダウンロードできなかった。


・そういえばニンテンドーポイントは1万以上を保持できないようなので、せっかく買ってきたんだけど5000円分が登録保留。ハーモナイトを買うと残金が5000以下になるので、今日の夜に再登録予定。
今の残金だとGIRLS MODEとどうぶつの森の購入が限界で、電波人間2がぎりぎり買えないな。さらに1000円買い足しにいくのも面倒なので、電波人間2を買うかは一旦保留にする。


・どうにも帰宅後も個人開発のツールをいじってしまう。今回はスマホに入れて通勤中に動作確認したかったので、仕方がない側面もあるけど高速化に手を出す必要はなかったように思う。
最悪、帰宅後に個人開発するのは良いとしても、そのぶんどこかでちゃんと休まねばなるまい。今はそれができてないのが問題。


SVN更新してからUnity起動が完了するまでに1時間以上かかるようになってるな。前の会社のプロジェクトに比べたらマシな方だろうけど、そろそろきついよなコレ。自分は急ぎの用がないから良いんだけど。


・死ぬ間際に「あそこでああしてたら」というあらゆる可能性が提示されて、それでも後悔しなかったのならその選択で良かったのだろうと思う。


・今朝からまたお隣の工事が再開?したらしい。パイプを切断しているようだったので、配管まわりだろうか。


・会社からの雑記更新ができなくなった(Macが使えなくなった)ので、これからは帰宅後に更新することにする。
他にも、はてブができなくなったりしてるが最近あんましてないのでこれは問題ないか。


・今日も月曜よりは体調がマシだった。そして昨日は眠気だったが今日は目がシパシパしてきた。こっちはこっちで作業がしづらい。


・と思ったら眠気も来た。よくよく考えたら昨日も目は結構しんどかった。ということで昨日と同じ様な体調。


・今日もなんとか終わりに近づく。残り6日。明日の夕方くらいまでに連絡がなければ正確な辞める日程の確認の連絡をこちらから入れよう。


・帰宅後にUPするのだと忘れちゃいそうだなー。