今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。床につくタイミングも寝つきもまずまず。断続的な起床もだいぶ抑えられている。できればもうちょっと寝ていたいが、まぁひとまずはこれで良いや。


・昨日は結局届いた本を一通り読んだりしてた。線画の練習にと思って買ったので文章自体はさしてなかったし。とりあえず全体のあれこれのバランスは想定通りだったので、予定通り練習に使えそう。


・仕事の方はまず気になってた問題の対応をした。あとは地道に昨日の続きの検証だなぁ。


・今日いっぱいは次の仕事が来なさそうなので、個人の作業をメインにしつつ検証作業を進めよう。


・XX信者って「のろけ」とみなすこともできるのかな。


・夕方になるにつれ微妙にしんどくなってきた。というか休憩をまた入れ忘れてる気がする。雑記をあまり書いてないのに今日はもう残り2時間だ。あとは休んでいようかなー。検証は特に進展がないんだけど。想定していた方向でもいまいちだった。


・しんどいというか、これは眠気なんだろうか。活動がだいぶ鈍い。