今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい?終盤の二度寝の難しさはあったが、珍しく二度寝がうまくいった。


・手帳用のシャーペンの芯を送る部分が壊れてしまったようで、針とかで中身を通しても上手く動作しなくなってしまった。もう5年以上使ってるやつだから仕方がないかな。ちょうど水曜は1時間遅らせて出社しないといけない日なので、同じようなシャーペンを買うことにしたのであった。
後継機があるかと思ったが、まだギリギリ同型機があったのでそれを買ってきた。


・ペンの買い替えのために金をおろして気付いたのだが、口座の一つの残高を一桁勘違いしてた。思ったほど貯金ないのな。今日はあらためてそこらへん考えていようかと思う。


・ペンの予備も買っておくべきかなぁ。しかし予算的にもうキツいんだよなー。


・残金の方はとりあえず帰郷代も早めの予算消化もできそうなのでひとまず問題ないか。


・昨日は寝る前にストレッチとマッサージを試したが、それ以前に眠かったので普通に体が重かったうえ、やはり寝つきは悪かったので効果はビミョー。