今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。また床につくのが遅れてしまった。塩の魔に飲まれている場合ではなかった。


Amazonからの充電池まわりのはどちらも再配達が必要だった。ポストに入らないかー。あるいはちゃんと受け渡さないとダメなのかな。ともあれ土曜に届けてもらうようにした。


・咳はいつも通り。今回は3日分ではなく7日分なのでゆっくりな可能性もある。まだまだ様子見。


・想定通り忘年会のため早上がりだった。のでゴム板とか買ってきた。念のためヤスリとかも買ってきたのでたぶん明日にはレゴの自動ボタン押し装置が完成するはず。


・しかし思考が鈍いな。鈍いというか濁るというか。もっと早く棄却すべきものを考えてはやめてを繰り返してる。ムダだ。とっとと寝るかなぁ。