今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。まだ寝つき悪いな。諦念が重要そうだと思って昨日はそれを試したんだけど上手くいかなかった。
寝ようとする段階であれこれ試すのがいけないのかな。昼間にあれこれやった結果として寝つきの良さが左右されるとか。運動だけじゃなくて瞑想とかもそうなのかな。


・そして今朝はまた体が重かったなぁ。これはなんだろう。睡眠不足なのか栄養不足なのか運動不足なのか。


・これは眠気だな。夕方あたりからだいぶ強くなってきた。ウトウトはしないが意識は飛ばせそうな感じ。


・動画のコンバートのためのドラッグ&ドロップは、代わりに右クリックからメニューを選んでやれないかなーと思うんだけど、今日は調査の時間が取れなさげ。それより眠いので休みたい。


・ようやく自分の担当分の誤差がなくなった。固定小数点クラス側の問題もあったっぽいのでだいぶ時間がかかった。念のための調査がもう少し続くと思うけど、これでまた個人の作業ができるはず。でも今日はもう終わりだ。しんどい。


・最近はコーヒーゼリーを食ってたけど今日は我慢してみる。それが寝つきの悪さに繋がってるかもしれないし。昼間に食ってるから影響はなさそうなんだけどな。