今日の雑記

・睡眠時間6〜9時間くらい。薬1粒じゃ寝つきは良くならないっぽくて0時に床についたのに寝れたのは4時だった。しかしやはり起きるのはしんどくなるっぽくて、二度寝はすんなりとはいかなかったがそこそこできたりした。今回の寝つきの悪さはここ2日でちゃんと睡眠時間が確保できて眠くなかったというのが大きいのかもしれない。
ともあれそろそろ寝るタイミングを0〜1時で固定したいので、薬2粒にして早めに寝られるようにしたい。


・今日はそれなりに休憩を入れつつ個人作業を進められたと思う。
ひとまず3時間か。あと1時間くらい作業はできそうだけど、コードはだいたい完了してしまった。あとは量産していけると思う。
残り1時間で自分で使う用のグラフィックを作っても良いけど、時間がかかりそうだから既存のをコンバートする感じでまずは慣れるかな。
その前にまずは休憩。


・あぁ、まだだ。レイヤーの前後関係をさらに個別で指定できなくちゃいけないのか。となるとこれはこれでもうちょっと時間がかかるな。今日中には終わりそうにない。今日はここまでにしとくかな。