今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。ちょっと床につくのが遅れたかな。でもまぁ以前と同じくらいのタイミングではある。そして隣の微妙な騒音で寝つきと寝起きが邪魔されるなど。耳栓でなんとかなる範疇ではあるんだけども。
あとは普通の思考の混濁な感じで二度寝が難しかったか。まだまだ思考の放棄は難しいなぁ。


・体調自体は今週は中の下くらいだろうか。ちょっと足りない感が強い。ちょっとなのに強い。


・今日は早めに仕事にとりかかってみよう。昨日までの感じだと完成しない可能性があるし。ただし休憩は忘れないように。


・最新版への更新が必要だったり、過去のタスクの修正作業が入ったりしてちょっと進みが遅いな。半日では終わらなそう。


・結局明日まで少しはみだす感じになってしまった。まぁスケジュール上は何の問題もないんだけど、自分の想定とズレている状況はあまり良くないな。


・抜歯で空いた穴はまだ残っているものの、奥は塞がってるはずなので今日からは普通に使う。
食事は支障ないな。しかし爪を噛むのがムリだ。難しいどころじゃなく、単純に前歯が合わない。まぁこれはできない方が都合が良い気もするが。