今日の雑記

・前日。ワンハンドローイング:右手22、左手16。晩飯は鶏肉+鶏皮。
やはりこの時間帯だと怒りがあんまり出ないな。出たと思っても途中で終わってしまう。そしてその状態だと左手が18回までいけないか。
鶏肉のデキはまぁまぁ良かった。やはり肉厚な方が良さそうだな。
鶏皮はさらに別の調理時間が必要だったな。+1時間くらいでもまだちょっと足りなかった感じか。弱火だからなー。そして市販のだとかなり量が多いので食うのにためらいがある。


・睡眠時間6〜10時間くらい。今回はそこそこダラダラ&二度寝できたな。というわけで起床は11:30。ステーキを食いに行くのはいつも14時頃なので、いつものタイミングだと朝はカロリーメイトだけじゃツラそうだけどどうしようかと思ってたが、この起床タイミングだったら問題はなさそうかな。


・あれ?やっぱりSIMカードの変更は古いのは返送しろって書いてあるな。
しかし申込種別は009なので実店舗での変更は不可か。結局ネットでやるしかないな。


・というわけで申し込みは完了。でもまぁ受け取りは来週末だろうな。
あとは今のSIMカードの返送の準備をするかぁ。


・性欲処理含めてあれこれしてたらそろそろ14時。出かけるか。
依然としてモチベがないので、今日は色々と整理系のやつをやっていよう。ここらへんはむしろ何かのモチベがあるとやりづらいからな。


・外出終了。
今日のステーキはまぁまぁくらいだったな。ここ数日の肉でグルメになった訳ではないと思うが、思ったほどの柔らかさがなかったりした。
まぁサーロインは高温調理が良いらしいし、安定しづらいんだろうな。特に今日の鉄板はやけに高温っぽかったし、人参とかもコゲてたし。分ではなく秒レベルでの加減が必要なんだろうし、気温とかにも左右されるのかもしれない。今日はそこそこ暖かかったしなー。
でもまぁ別に「思わず笑顔になるレベル」じゃなかったというだけで、十分に美味くはあった。最近の肉食でハードルが上がっただけな気がする。
そして帰路にてラム肉を買ってきた。また切り落としの方を買ってきたけど、焼肉用のでも良かったかもなー。量が少ないうえに高くなるんだけど、肉だと腹持ちするっぽいので寝るタイミングで空腹になったりはしなさそうだし。


・ともあれ。体調的には波はあるけども気分は良い。認識も良い。
しかし思考能力は低くモチベもなくキチガイ成分は依然として露出してしまう。
たぶん引き続き休むべきなんだろうな。この気分の良さとかをちゃんと認識・記憶しつつ、それを活かしてちゃんと休む。思考しないだけでも結構休めると思うし。


・いかんな。食いすぎた。ステーキを食ったばかりだというのにアップルパイなんぞ食うからだな。夕飯的に食う予定だったんだけど、なんか甘いものが欲しくなってついつい食ってしまった。しばらく横になって思考がめっちゃ鈍かった。


・整理まわりがだいたい完了。さすがに溜めすぎてたか。ここらへんももうちょっと定期的にやらんとなー。
定期的で言うならエントリ作成も1日30分くらいで良いのでやった方が良かったかなー。段階的にやれるようには整えたのだし。今日はもう時間がないのでアレだけど。


・試し読みの本が更新されて気になるのがあったので今日は久々にエアロバイクできそうかな。


・そういやHUAWEIのアレは日本語だと「指の第二関節で云々」とあるけど、英語?だと「ナックルジェスチャー」なんだよな。そして実際の発動条件は確かに「ナックル」って感じがする。「関節で優しく触れる」とかじゃなくて「ナックルをかます」という感じだからなー。


・そういや何故かたまに女装の事が頭をよぎるんだよな。なんなんだろう。「女に見えるならちゃんと化粧すれば多少はマシな見た目になるんだろうか?」という感じなんだろうか?ガルモの影響な気もするし、「自信」関連での連想な気もする。
メイクの力はそれなりに理解はしてるからなー。もしかしたら良いのかもしれないが、それより先にまず髪の毛をちゃんとしないとな。年に3回の帰郷時にしか切らないので、4ヶ月伸ばし放題だからな。見た目を気にするならまずはそこからだろう。


・19時過ぎたか。今日の分のフローまわりはすでに済んでるし、あとは運動してメシ食ってサーモンランすれば今日は終わりで良い。


・そろそろ20時なんだけど、まだ腹に食事が残ってる感じがあるな。しかしそろそろエアロバイクもしたいしラム肉の調理も開始したい。
とりあえず20時になったらラム肉の調理を開始しつつエアロバイクするかな。たぶん20分は普通に片面焼いてて問題ないと思うし。


・ふーむ。1目盛りとはいえ20分じゃ加熱しすぎだったかな?10〜15分くらいで良かったのかもしれない。一旦降りるべきだったか。
ともあれ今回の漫画は良さそうだったので、あと2〜3日はエアロバイクできそう。2〜3日かぁ。平日いっぱいはもたないかぁ。


・そういえば昨夜の鶏肉は塩を降ってるせいもあってかゆで卵っぽい味だったんだよなー。そもそも同じ鶏のタンパク質だからかなぁ。