今日の雑記

・前日。ダンベルベンチプレス15回×4セット。エアロバイクなし。晩飯はラム肉+フライドガーリック+マッシュポテト+飲むヨーグルト。風呂は30分早く入浴。
今日の晩飯は久々の肉。しかし味の堪能を考えるとラム肉は微妙かなぁ。どうしても臭いが気になるというか。牛肉の方が好みかもしれん。だが、今回はラム肉200gを買ってきて半分使っただけなので、明日もまたラム肉を食わねばならん。


・性欲はやや高めかぁ。今日は朝から処理したい感じもあったしなー。しかしさすがに2日連続で処理するのはテストステロン的にどうなんだろうという感じなので我慢。明日は欲の形をなしたら処理してしまおうか。


・睡眠時間6〜9時間くらい。まだ断続的な覚醒はあるが、横向き寝がだいぶ安定してきたっぽい。よだれが垂れるまで横向きで寝続けることができてた。これはこれでよだれの対処が必要になるのがなんだが。
終盤もまぁまぁ二度寝はできてるっぽくて起床は平日+2時間遅れくらいになった。まだ思考が残ってしまってる感はあるが、改善はされてきてるかなー。ひとまず今朝のグリシンはなしで良いか。


グリシンがあまり残ってないんだよなー。あと2.5日分しかない。しかし給料日前に注文するのもなんなので、次の週の後半はグリシンなしで過ごそう。あまり悪化しないと良いなー。


・うーん、体調は意外と良くないか。できれば1〜2時間くらいは作業したいが、ちゃんと休むかぁ。


・そういやベーコンポテトが売られなくなったっぽいんだよなー。売り切れではなく表示自体がなかったし、そもそも前回の時点で数が少なくて奥に別の商品が並んでたから怪しかった。
その代わり、新しいレンチン系の食品を見つけたので買ってきた。何種類かあったが、ひとまず豚バラ生姜焼きだけ。トマトハンバーグもナスが入ってなければ買ってみたんだけどな。