今日の雑記

・前日。運動なし。晩飯は納豆+味噌汁+味噌汁の具。グリシン袋×2+カフェインレスカフェオレ。風呂は30分早く入浴。
今回はフェスをやってたので運動時間がなかったが仕方ない。
味噌汁の具が届いたので早速入れてみたが、いくらなんでもワカメが多すぎるな。これなら追加は豆腐だけで良かったっぽい。
今回はグリシン2袋でカフェインレスカフェオレを混ぜてみたが、これはどうなんだろうな。味が混雑しててよくわからん。グリシン単品で飲むより飲みやすいのかどうかすらよくわからん。美味くないのは確かだが、不味いのかどうかもわからん。


・風呂入る前の眠気もわりと高かったが、それよりも「何も食いたくない感」が結構スゴいな。食欲のなさがスゴい。納豆+味噌汁(ワカメ大量)だけでも結構キツい感じだったのに、そこにグリシン+カフェインレスカフェオレが入るともう何かを食うことがキツい。


・睡眠時間7〜8時間くらい。寝返り時以外で起きた記憶がほとんどないし、平日より終盤もそこそこ寝れてた気がする。寝起きもまぁまぁ良くてこのまま起きてても良い気もするんだけど、だからこそ試しに朝にもグリシンを飲んで二度寝(昼寝)を試みてみようと思う。


・うん、寝れるっぽいな。今回は性欲が邪魔だったもののそれでも脱力はだいぶ進んだし、性欲処理後はそこそこ寝れた。当面の休日はこれで睡眠時間を稼いでみるかな?まだまだ負債は溜まってると思うし。


・そういうわけで12時過ぎ。もう少ししたらステーキを食いに出かけよう。
ついでに枕用の布も買ってくるかなー。ちゃんと柔らかいのがないと寝づらい。


・13:30を過ぎて腹が減ってきたのでそろそろ出かけるかな。


・帰宅。
今回のステーキはかなり美味かったな。体調の問題なのか肉の問題なのか。両方ありうるが、なんにせよ美味いのは良い事だ。
枕用の布もあれこれ見てきた。柔らかい系の布は色々あったが、表面があまりに綿っぽいとそれでハウスダストのアレルギー反応が起こってしまいそうだったので、とりあえず今回はボア?的なやつにしてみた。


・今日も作業する時間はなさげか。さっきの布のあれこれとかも必要だからなー。やはりステーキの日は素直に休むかぁ。