今日の雑記

・前日。運動なし。晩飯はうまかっちゃん+チャーシュー+ティラミス。風呂は1時間早く入浴。グリシン3杯+カフェインレスカフェオレ。マグネシウム摂取。
晩飯はどうにも食欲がなかったので、うまかっちゃんで流し込むなど。まぁ準備段階でそこそこ空腹にはなったのだけど。
性欲処理は気分じゃなかったし早めに寝たかったのでスキップ。


成城石井には例の「鶏肉&野菜」的なのは売ってなかったな。別のところを探すべきか。


・睡眠時間6〜7時間くらい。昨日ほどではないが、今日も結局1時間早く目が覚めてしまった。布団を調整したが二度寝は難しそうだったので、一旦起きてグリシンを摂取したり性欲処理したりした。
そこから改めて横になったものの二度寝はやはりムリそうなレベルで覚醒してきたので改めて起床。


・この体調のままでいられるのならフェスもいけそうだが、おそらく睡眠不足が重なって良くない状態になるよなぁ。早ければ14時から荷物の受け取りもあるし、出かけるのも早くした方が良いか。夕方は寝て過ごすかもしれない。


・買い出し終了。
念の為と思って入ったローソンに「鶏肉&野菜」のパッケージ違いがあっただけでなく、ノーチェックだったポトフも置いてあった。シリーズには一通り目を通していたつもりだったが、米とは合わないから記憶に残ってなかったか。ともあれ休日に食うなら選択肢としてアリな気がするので確保はしておいた。ハンバーグ&野菜はなかった。
今日の昼飯はアップルパイ+カレーパン。
なのでしばらくしたら横になろうかと思ったんだけど、グラブルしたかったしそれならエアロバイクを漕ぎながらにしたかったしでそんな感じ。
そしてアンプも15時前に到着。というわけで、なんとかフェスには間に合った。今なら体調もまぁまぁだし、今のうちにフェスをソロで少し進めるかな。弟達と合流しても1時間くらいしかできそうにないし。


・あぁ。4人目が集まらないっぽいからフェス合流はムリそうかぁ。


・というわけでフェスをソロで半分進めて終わり。永遠までやるのはキツそうだったし。


・19時過ぎてさらに元気というワケの分からない状態になってきた。なんでこんなに体調が良いんだ?しかしイカ2の動きは別にそこまで良くはなかったので処理能力自体は特に回復してないはずだが、やけに視界が明るいし気分も良い。睡眠不足のハイテンションにしては時間が長い。今の時間帯に落ちてもなんらおかしくはない状態なはずだが。


・サーモンランをやった後はさすがに眠くなってきた。とっととあれこれして寝よう。