今日の雑記

・前日。エアロバイク合計90分。晩飯は牛肉炒め+フライドガーリック+マッシュポテト。風呂は30分早く入浴。グリシン3杯+カフェインレスカフェオレ。マグネシウム摂取。
晩飯は珍しく満腹になったのでティラミスはなし。


・睡眠時間7〜8時間くらい。平日と同じくらいのタイミングで覚醒。そこからは二度寝できず。仕方なく起床。


・今日はステーキを食いに行きたいのだが、体調的には微妙だなぁ。眠気が残る。昨日の体調だったらほぼ間違いなく堪能できたと思うのだが。別にそこまで悪いわけでもないので微妙なんだよなぁ。まぁついでに買い物もしたいので、行くとは思うが。


・13時。腹はだいぶ減ってきたのでそろそろ出かけるか。


・外出終了。
ステーキはまぁまぁだった。やはりちゃんと堪能するには微妙だったが、それなりには美味かったから悪いわけじゃない。
「鶏肉&野菜」のステーキ版が売ってそうなところの残りを一通り探してみたが見つからず。その代わり、西友で売られなくなってた冷凍ベーコンポテトを売ってるのを見かけて懐かしくなってつい買ってしまった。それほど必要性はないんだけどな。


・体調は良く見えたりそうでもなかったりだな。1日で細かい波がある。


・今日はがっつりグラブルをやってたんだけど、これは続けるのかなぁ。色々と分かってきて逆に微妙になってきた。
自分の能力を活かせるような部分が特にないのが問題だろうか?まぁ分析は後ででも良いや。
しかしまぁエアロバイクとの相性は良いので、暇つぶし感覚では続けるかもしれない。ただ、それ以外の時間でやるかは微妙になってきた。
ともあれ知りたかった部分は一通り知れたから良いや。
しかし、物語を読みながらやりたいのであればFGOの方でも良いのかもしれないよなー。


・だんだんとスマホゲーも離脱が進み始めたなー。ポケ森は果物をバザーに並べるだけはやってるがそれ以外はほとんどやってない。アズレンは最低限の周回はしてるものの演習の回数が溢れる事も出てきたし、特にそれを気にしなくなってきた。そしてグラブルも上記の通り。
どれも最低限の課金はしたので、逆に区切りも付けやすいというか。まぁ良いや。思考は後にしよう。今日は気分的に別の事をしたい。