・前日。
運動なし。休む方を優先した。
昼飯:ステーキ+半ライス+マッシュポテト。
夕飯:金の食パン+牛肉コロッケ+カボチャコロッケでサンドイッチ。
晩飯:肉うどん+ティラミス。さすがに毎日ラーメンってのもなんなので、せめてというわけで肉うどんにしてみた。これで股の熱さがどうなるか。
風呂は50分早く入浴。


・睡眠時間6~7時間くらい。
寝つきはだいたいいつも通りだったが、トイレ起床の後がかなり二度寝しづらかった。やはり晩飯は肉うどんじゃダメなのか。
タンパク質の量は大して変わらないので、問題があるとすればやはり糖質量か。50gを越えないとダメなのか?しかしそれだとシリアルの時と同様な感じがする。短期的には寝れても長期的には体調は回復しないのではないか。
しかし二度寝できないのは苦しいからなぁ。ギリギリを攻めるか。


・買い物時に気付いたが、マンナン米とか低糖質うどんじゃなくて普通の米とうどんにすれば糖質は上げられるのか。賢者の食卓込みなら血糖値の上昇の方は多少は抑えられると思うし、そっち方面で調整を試みるかな。


・仕事。
というかこれを書いてる時点ですでに今日の作業は終わったんだけどな。まぁデバッグをあれこれ進めた感じ。明後日からはドキュメント作成を1つ早めにやりつつデバッグも進める感じかな。


・明日は休みなんだよなぁ。わかってるつもりだがなんかフワフワしてるというか。
ちゃんとあれこれ確認したから休みなのはわかってるんだけど、今の今まで予定としてカウントしてなかったんだよなぁ。
で。明日はできれば買い出ししてきたいかな。色々な種類の米を用意しておければ糖質量の調整がしやすそうだなってのはわかったし、それ以外のものも少し買っておきたいのがあるし。
まぁ体調がアレだったらムリせず休んでるとは思うが。


・アマプラで鬼滅の刃が配信されてるのか。最近ジャンプ+で追いかけて「どういう動きをしてるのかわかりづらいんだけど、映像化って難しくないだろうか?」とか軽く思ってたところに「そもそもアニメ版は異様に描き足されてる」と知ったのでちょっと興味が出てるんだよな。できれば休日に見てみたいが。


・なんか今はモチベが物語・作詞系に傾いてて、それを含めてあれこれぼんやり考えてで気付いたけど、自分の根幹はどうも「解説」っぽいな。
「解説動画」はそのままとして、「ゲーム」は「自分にしか見えてないものを、他の人が触れる=他の人にもわかる形にする」って事だし、「物語」も同じように「自分が感じたものを、他の人も同じように感じられる=他の人にも伝わる形にする」って事だ。