・前日。
日光浴1時間くらい。寒い日ではあったが、完全防備ならそれほど問題はない。まぁ風よけが使えない場合はキツそうだが。
リングフィットミッションをあれこれしただけ。
昼飯:ミックスナッツ+プロテイン
間食:横になった後にクッキーを食ってからスロージューサー。
夕飯:早めに肉うどん。
晩飯:マンナン米+サンマの旨煮+味噌汁+ミニハーゲンダッツ+スロージューサー。味噌汁の辛さが残ってしまってミニハーゲンダッツまで欲してしまった。スロージューサーと合わさって結構な糖質量になってしまって動きづらかったな。まぁ明日からは面談とかもないのでスロージューサーの摂取タイミングは夕飯あたりになると思うが。


・睡眠時間6~8時間くらい。
今回もまた体の暑さで目が覚めた。試しにそこで起きようとしてみたがかなりしんどかったので断念。床について9時間のタイミングではまだちょっとキツかったので、なんとか9時間半のところで起床。
どうしようかな。もうちょっと風呂に入る時間を長くした方が良いか。あるいはちゃんと風呂前にベルソムラを飲んで早めに横になる方が良いのか。あるいはまたグリシンでも導入してみるか。


・風呂。
最近は「手でやる水鉄砲」の練習をして時間を潰してるが、これでも+5分くらいが限度だな。なんか疲れる。なので、風呂の時間を長くするならさらに別の何かが欲しいところ。
ちなみに水鉄砲は合掌型を練習中で、「水が漏れるところをちゃんと塞ぐ」のを意識するとちゃんと狙ったところから水を出せるようになってきたところ。まだ方向の調整とかが安定しないが、親指側は「手前の人差し指を下げきる」「奥の親指を奥の人差し指につける感じでがっつり組む」という風にしてかなり水漏れの頻度を減らすのに成功した。ここらへんはなんかパズルっぽいな。あれこれ試行錯誤してた。ただ、ムダな力みとかもあって序盤はかなり疲れた。


・リングフィットもやったしそろそろ外出するか。
と思ったけど、その前にメールを送っておこう。早ければそれで今日中に面談の結果の判定ができるかもしれないしな。


・うーん。難しいな。逆方向の影響力がどうしても入ってしまう。望ましくない。
メールの文面がそう簡単にまとまりそうにないので、一旦外出するか。日光浴しながら考えるかな。今日もクソ寒いっぽいが。
と思って事前に調べたが日照時間が0になってるなぁ。寒いうえに曇ってるのか?まぁ一応外に出てはみるが、曇ってるようなら買い出しだけして帰ってくるか。


・外出終了。
曇が半分、晴れが半分という感じだったので日光浴はしておいた。まぁ途中でやる事なくなったので50分で切り上げてしまったが。
メールの件はある程度まとまった。というわけで清書して送信まで完了。
買い出しはいつもの感じだが、日光浴からの買い出しだとターサイを売ってるところは逆サイドなのでちょっとキツいんだよな。まぁ運動になるからやりゃ良いんだけど。今日はとっとと帰宅して寝たかったのでやめといた。
昨日よりは頭が動いてる感じはあるが、しかし「ここに居る」感覚が希薄だしやはり睡眠不足な気がする。というわけで昼飯を食ったらしばらく横になる。昼寝に慣れる事ができると良いんだけど。


・しばらく横になってたが寝れんか。脱力は深くなったりはしたんだけどな。
ともあれそれで回復した感じもあるので改めて起きよう。


・スロージューサー:1回目。
ほうれん草+チンゲン菜1つ+ニンジン+リンゴ×2。分量としてはこれくらいがちょうど良いか。チンゲン菜は1袋(2つ)だとちょっと多いかもしれない。
しかし追加で何かは入れたいよなー。というわけであれこれ調べたが、「豆腐を入れる」という発想はなかったな。むしろ豆乳とかで「豆腐を作る」ならまだわかるんだけどな。自分はちょっと入れるものを無意識に制限していたかもしれない。


・スロージューサー:2回目。
同上。やはりこの配分がひとまずの安定解か。明日からは改めて別の配分を試したいところかな?ぶっちゃけこのままでも良い気はするが、この休み以外では試す機会もないからな。今のうちに試せる分は試しておきたい。


・20時過ぎた。さすがに今日はもう面談の結果報告は期待できないか。となると来週頭かな。
ていうか火曜にやったのがそこまでもつれるとは思わなかったな。ただ、プロジェクトの頭からやるっぽいので自分の担当箇所が決まるのに時間がかかるのか?ダメだったらもっと早く連絡が来ると思うんだよな。
多少の期待はするが、まぁ基本は実際に連絡が来てからになるかな。というわけで今週はここまでだな。