・前日。
日光浴50分くらい。昼過ぎではあったがまぁまぁできた。
リングフィット1ステージ。
昼飯:ミックスナッツ+プロテイン
間食:スロージューサー+堅焼きおっとっと。試しに買ってみたがそこまで固さは感じないか。まぁ最近はカスクルートでもそれほど顎が疲れないので固さが足りないのかがわからんが。
夕飯:牛もも肉57℃3時間+焼肉のタレ+スロージューサー。試しに焼肉のタレを使ってみたがなかなか良いな。肉の味自体が単調だからな。他のも試していきたい。
晩飯:TKG+焼き鳥+リンゴ。やはりリンゴは良いな。アイスだとちょっと甘すぎるかなという感じのところにちょうど良い。明日の昼の分はギリギリあるが、こういう事もあるから少し多めに確保しておこう。


・睡眠時間6~9時間くらい。
まだちょっと暑さが出て二度寝がキツいときがあった。股というよりは全体って感じだったが。そこを毛布とかで過ごしたらまた寒くなって羽毛布団をかぶったらなかなか起きづらくなってトータルでは10時間ほど横になってしまった。
寝つきも微妙に悪かったからなー。単純に体内時計が後ろにズレてる感じもする。今はまだベルソムラに頼ってるが、自然な眠気をもうちょっと意識して寝るタイミング自体を調整した方が良いだろうか?


・外出終了。
日光浴は1時間できたし、スペシャル当てクイズは改めてわりと当たるようになってきた。そろそろ武器名を隠してやってみたいかな。
そして本とかも読んだが頭が回ってないのを確認した。というわけで昼飯食ったら横になろう。ちゃんとタイマーはかけてあるし、面談に遅れたりはしないはず。
しかしめっちゃ寒かったな。予報では雪とか出てたしな。がっつり完全防備で行っても風が吹くとキツかったし、風がない所でも別に暖かくはなかった。あれだけの装備で「寒くはない」レベルなのはスゴかったな。


・しばらく横になってたが眠れず。しかし起きても微妙にしんどいというか、スロージューサーを飲もうとしたんだけど活力が足りない感じがあった。
というわけで余ってたクッキーを食うなど。これで動けるようになったので栄養失調気味だったか?晩飯の量は今ので良いと思うが、夕飯は肉だけだとちょっと足りないかな。ニンジンのグラッセでもまだ足りない気がする。


・スロージューサー1回目。
今回はターサイを売ってるところに寄らなかったので、ほうれん草×2+ニンジン+リンゴ×2+レモン欠片×4。単純にほうれん草を増やしてみた。面談前にアスパラガスを試す勇気はなかった。
で、味は別にチンゲン菜の時とそんなに変わらない印象。悪くはないが良くもないというか。
こうなってくると味を調整するために何かしらが欲しいな。緑の野菜じゃなくても良いが、りんごだけだと味の調整が薄くなってしまう。レモンは香り用って感じだし。
というわけで改めて付属のレシピを見たが、柑橘系を足してみるくらいだろうか?ていうかレモンは種だけじゃなくて皮も取った方が良いのか。冷凍でそのままいってしまった。そうなると冷凍だと逆に面倒か。


・16時。肉うどんもちょうど食い終わったし、ゆるゆると準備するか。今日は早めに行っても外がキツいのでできるだけギリギリにしたいが、かの新宿駅で乗り換えをしなければいけないので多少は余裕を持ちたい感じもある。まぁ新宿乗り換え後なり到着後なりで屋内で時間を潰すかな。


・ちなみに今回の面談は悪条件が2つほど重なっているので、受ける可能性自体は低いんだよな。というわけで雑にやっても良いっちゃ良いが、あれこれ確認したい事もあるしもし問題点を上回るレベルの「何か」がある可能性もなくはないのでちゃんとやろう。


・面談終了。
案の定というか新宿で迷った。行きはまぁ「目的地まで行けるホームが3つもあるとは思わなかった」という程度だったので時間ギリギリに着ける程度の迷子だったが、帰りは「りんかい線ないじゃん!」という感じで迷った。埼京線と接続されてるから埼京線を探すべきだったんだな。
ともあれ何の意気込みもなく行ったのでフワフワしてる感じもあったが、思いのほか収穫はあった。
まず、思ったより大きな会社なんだなという事。規模感がわかってなかった。
で、大きい会社だと今回みたいに「ツール専門」みたいな担当もありうるんだな。さすがに派遣でそれをやると次に繋がりにくいというか大きな会社でしか働けなくなっていきそうなので避けたい感じはあるが、それはそれとして興味深かった。つまり、ツール以外にも何かしらの専門職というのがありうるんだよな。意外と規模が大きい会社にはそんなに行ってなかったりするのでそこらへんが詳しくないんだよな。
そして面談から得られた情報だとブラック感はなかったな。Gitとかも導入してわりと最新の開発環境にしていってる感じだし、面談の雰囲気も悪くはなかった。少なくとも圧迫感はなかった。つまり、「最新の開発環境をフォローしてるか」というのは指針の1つにはなりうるが、それだけでの判定は難しいという感じだろうか。
というわけで、まぁ受けはしないと思うんだけど個人的な収穫はわりとあって良かった。向こうには申し訳ないけどな。
ともあれこれで面談は終了。あとちょっとメールで事前に確認したい事もあるが、まぁそれは明日で良いかな。なんなら2の返答を待ってからでも良いが、まぁともあれ明日中には文面をまとめて送ろう。今日はここまで。


・なんか1万歩を達成してる。今日はそんなに歩いたつもりはなかったんだけど、新宿で迷いすぎたか。まぁそもそも今回の面談場所が遠かったのもあるが、それにしても想像以上に歩いてるな。