・前日。
日光浴50分くらい。頭が回らない時にどう時間を潰したもんか。瞑想するにもなぁ。
リングフィットはまたミッションを適当にこなしただけ。
昼飯:ミックスナッツ+プロテイン
間食:ヨーグルト+スロージューサー。久々にヨーグルトを食うなど。もうちょっと定期的に摂取しても良い気がしてきた。
夕飯:豚もも肉ブライニング→63℃6時間→スチーム→焼肉のたれ。ちょっとブライニングが足りなかったか。こうなってくると手間がかさむので豚もも肉よりも牛もも肉の方が良い気がしてきたなぁ。豚肉は別の部位を試すか?
晩飯:TKG+牛カルブ+コーンポタージュ+コーン+ミニハーゲンダッツ。本来はTKGではなく普通のマンナン米なのだが、どうにもタマゴが食いたかったのでこの組み合わせにしてみた。しかしやはりTKGとコーンの相性がちょっと悪いな。


・21時過ぎた時点で面談の内定の件が来た。しかも木曜の方。頑張るなぁ。
ともあれ返信はしておいた。火曜の方がまだ調整つかないのがなんだが、まぁ来週頭にはなんとかなるだろう。


イカ
まだちょっと体調的に難しそうだったので、軽く52デコで散歩する程度で。
しかしやはり自分に前衛は向いてない感じはしたな。中衛で状況をコントロールしつつ着実に進みたい感じはあった。防衛時もスペシャルが使えないと役に立てない感じがするしなー。
というわけでガチマの武器選びは改めてやった方が良さそう。プレッサーにこだわらなくても、ちゃんとオブジェクトを止めやすいものであればそれで良さそう。


・睡眠時間6~8時間くらい。
今回は起きた後の調子がまぁまぁだったのでちゃんとメモしておくか。
ベルソムラを風呂前に飲んだ。
床につくのは別に早くなかったが、事前に「床に足をついたままベッドに仰向けになる」で半分眠った感じになってから寝た。
今回も体が暑くて後半がキツかった。どうも最近寒くて風呂の温度が低くなってしまってるのかもしれない。今夜からはまた大丈夫だろうか?
今回も結局9時間半~10時間ほど横になっていた感じ。


・外出終了。
今回は日光浴のあとターサイを買ってきた。
というわけで早速昼ので試したが、チンゲン菜みたいに1つだけ入れてみた感じだと特に問題はなさそうかな?
と思ったけど少し後味がピリピリしてきたか?
うん、何度かに分けて飲んでるが、飲むたびにその後がちょっとピリピリするな。ターサイもやめておくか。


・もう今月の進撃は電子購入できるか。いつもは9日だったはずだが、休日だとやはり前倒しになってたんだな。
「イェレナ」って「エレン」を女性名にした感じだなーといつも思ってるんだけど、偽名なのかそういう意図で作中人物に命名されたのかそういう意図で作者に命名されたのか。あるいは単に自分の思い過ごしか。「エレナ」だとあまりにそれっぽ過ぎるからわざわざ「イェ」にされてる印象は受けるんだけど。


・そういや3の面談結果まで受け取れるとは思ってなかったのでそれは良かったな。3でも内定がもらえたという事実は相応に興味深いし。結構素直に独学であることや未熟であることを伝えたんだけど、それでも内定が来たって事はツールまわりをやれる人材はそう多くないってところか。まぁ「ゲーム業界で働きたい」というのにツールをやりたいという人はなかなか居ないだろうしな。


・今日はちょっと「リングフィットの足のやつが落ちないようにするスポンジ的なサムシング」を買いに行きたい。が、休日なんだよなー。人が多いよなー。あまりこのタイミングで外出したくはないが、しかし休日明けまで待つとあと2日かかってしまう。
というわけで、昼飯食ってしばらく横になった後に出かけてみるか。


・しばらく横になったが今回も眠れはしないか。脱力もそんなに深くはいけなかった。
ともあれそろそろ出かけてみるか。


・手帳用時計。
あれこれ考えた結果、「自分で電池を入れ替えられる時計」が良いかなという結論に達した。
で、大抵の腕時計は工具さえあれば自分でもちゃんと入れ替えられるっぽいんだよな。であれば、お気に入りの時計を自分で入れ替えられるようになればそれでOKか。
そして以前に買ったやつがそれなりに個人的に好みなのでこれでまずは試そうかと思う。「コジアケ」なるパーツが必要らしいが、これは実店舗で売ってるかなぁ。一応今回の外出でついでに見てこようかと思うが、なければ通販になるかな。


・帰宅。
リングフィット用のやつは低反発ウレタンが相応の滑りにくさだったので買ってみた。後で試そう。
時計の「コジアケ」の方は売ってはいたが修理のところのケースに入れられてて「ここで買うならいっそ修理を頼みませんか」的なスメルが強かったので諦めた。というわけでこれは通販頼みとしよう。


・通販。
コジアケの他に何か要るかな。
カイジは今のうちに買ってしまおうかな。それなりにかさばりそうだからひとまずEカードの終わりあたりまでとか?
そういう風にまとめてる商品があるのは良かったが、全部中古かぁ。さすがにもう新品では出回ってないって感じか。だったらKindleで良いかなぁ。
ペットボトルの水のストックがないからこれも買いだめしとくのはアリか。米とカロリーメイトはあっても水がないと災害時にキツいしな。
風呂で時間を潰す何かも欲しいんだけど、水鉄砲とか導入してみるか?微妙かなぁ。
ひとまずこんなところか。まぁ別に急ぎでもないのでカートに入れるだけにしとくか。


・頭の回りがちょっと微妙なので筋トレとかするなど。