・前日。
ストレッチ:足を重点的にしつつ1周。
高照度:20分くらい?足のストレッチ&マッサージをしてると高照度に当たりづらくて買い出し後に多少居たんだけど具体的な時間がさっぱりわからん。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:いつもの+ココナッツオイルコーン+半ライス。なにげに久々のランプ肉。そしてバターではなくココナッツオイルでコーンを加熱したがこれは悪くないな。毎回これで良さげ。
晩飯:カレー+アイス。今回は常備カレーの中辛版。少しだけ辛いがまぁ良いかな。


・睡眠時間6~8時間くらい。
仰向け時に微妙に腰が痛かったので、久々に膝下枕を入れるなど。それなりに負荷を変えて寝れたとは思うが、やはり横向きに寝るのが心理的にキツいな。単純に肩が痛くなるのはイヤだし、その場合は血流も悪くなってそうだから結局寝て回復する意味が薄くなってしまう。マットレストッパー待ちだなぁ。昨日の夜に送られたっぽいから早ければ今日中に届きそうだが。


・仕事。
昨日のやつの最終判断が来たのでその対応をして一旦タスクが全て終わり。昨日のでだいぶ疲れてるのでしばらく休んでから次のタスクを催促するとしようか。


・体調。
起床直後はあまり良くなかったし、買い出しの段階でも特に良くなかった。で、仕事が始まったあたりから徐々にマシになってきた感じ。中の中と呼ぶにはまだちょっと微妙な気がするものの、ストレッチとかでもう少し回復すれば中の中とは言えそうかな。というわけで回復していこう。


・仕事。
一応バグチケのフォロー的な調査はあるが、まぁ昨日に比べればずっと軽いか。


・体調。
ストレッチとマッサージのお陰か、中の中と呼べるところまで回復。まだちょっと波があるようにも見えるが、夕方以降はだいぶ安定してると思う。
そしてやはりまだまだ動画は見続けないとダメだな。だいたい何かしら新しく気付く事がある。あと、できるだけ全ての動画を見た方が良さそうか。三角筋まわりはスルーしてたが、触ってみたらめっちゃ痛かったからな。横向き寝の圧迫で損傷してるとかだろうか。