・前日。
9:30:お湯→補中益気湯×4→ウォーミングアップ。
10:50:朝食。
12:30:性欲処理。
13:00:カレー。
13:15:横になって休むなど。多少は瞑想できてたと思うが、脱力を意図的にしてなかったので眠る感じの休み方はできなかったな。やるべきだっただろうか。
15:00:間食。最近黒酢を飲み忘れてるのに気付いた。
16:00:補中益気湯×4。14時の段階でも飲むべきだったな。まだちょっと慣れないか。
16:10:ボックスステップやや早めのを1曲。限界の早さのやつも試しにやってみたが、わりとキツかったので30秒くらいで断念。
18:00:ランプ肉+バターコーンポテト。フライドポテトがなかったので気になってたのを買ってみるなど。悪くはないが糖質と脂質が気になるか。
20:50:食欲がなかったので素うどんで。
21:50:栄養補助ドリンク。


・睡眠時間6~8時間。
比較的良くはなってきたか。横向き寝がもうちょっと安定すると良いんだけど。


・仕事。
ゆるゆると調査してて片方は潰し終えたのでもう片方を軽く調査して今日は終わるかなというあたりで緊急度の高いバグチケフォローが回ってくるなど。それなりに疲れた状態なのでなんだが、修正自体は今日中にはやらなくて良さそうなので調査~報告だけやれば良さそうか。
とはいえちゃんと休まんとな。ついつい続けて作業してしまったが結構時間かかりそうだし。


・体調。
今日はまた久々に残業が長びいてイカとかをやる時間がそもそも取れなかったが、体調は特に落ちなかったというかむしろ少し改善した感じがある。筋トレの効果とかだろうか。とりあえず続けないとダメそうだなぁ。