・前日。
今回も8時起床。10時頃にしんどくなるまではわりと動けてた。
性欲処理:あり。
晩飯は食欲がないのもあってお茶漬け(具材なし)にした。


・睡眠時間6~8時間くらい。
夕方に寝たっぽいわりに寝つきは良い方だったと思うし7時間のところでは起きれなかった。なんかメロディを思いついたっぽくてバンブラでメモしたい感じは発生してたんだけど、その欲をもってしても起きれなかった。まだ結構負債が残ってるのか。


・体組成計。
内臓脂肪レベルが下がってなんでだと思ったがお茶漬けだったからか。別に下げる理由もないが、暖かくなってきたので上げる理由もない。食欲がないので現状はお茶漬けレベルでも良いかな。肉とかは食えてるから全体的なカロリーは足りてるはずだし。


・体調。
今日も波が激しいな。食欲がさらになくなってるっぽいし。それでもなんとか鍋ならいけるか。ヨーグルトは小型の1つでも十分なのかもしれないが、腹には入れやすいのでちゃんとタンパク質摂取のために2つは入れておこう。肉はいけるかなぁ。空腹になればいけるか?であればちょっと摂取タイミングを遅らせるか。


・予定。
日曜はステーキ外出行きたいんだけど、モンハンしたい感じも強いしそもそも動けるかもわからん。ちなみに今の体調じゃ個人開発はムリだと判断したので今週末はまだ保留。仕事は一応一段落したので回復はしていけるはず。


・仕事。
後半は思ったより作業が多かったな。まぁ体調はなんとか回復してたのでいけたが、まだ暇にはなりきらんか。


・食欲。
やはり基本的な食欲はないものの、1時間遅らせればちゃんと腹が減って肉は食えた。あと、こういう時にスロージューサーは助かるな。野菜と果物を流し込める。