・前日。
今回も晩飯はお茶漬け。今回は具材あり(鮭茶漬け)だが、やはりプレーンな方が食いやすいか。


・睡眠時間7時間くらい。
わりとすんなり起きれたので起きてみた。


・眠気。
結局16時頃までは普通に活動できた。その後も普通に活動できそうだったが、ずっと弟達とモンハンやってたので試しにちゃんと休憩しようと思って横になったらわりと寝る感じに近い状態になった。無自覚なだけでやはりまだ睡眠不足ではあるのかな。


・体調。
夕方に眠ったっぽいの以外はわりと順調な方だったか。案外個人開発を進められそうな感じではあるが、1日のうちだけじゃなくて数日の方でも体調の波はあるはずなので、念のためちゃんと休もう。