・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:そぼろ。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
コーヒー+クッキー。


・睡眠時間6~8時間。
今回も仰向けを導入してみたがまだちょっと安定しないな。今回はまた右腕を曲げる時に痛みが出るせいもあっただろうけど。まぁ横向き寝の時もこんな感じではあったので、背中と首のスペーサーまわりを調整しつつしばらく試してみるか。


HSP
体調まわりの対処を改めてチェックしてるんだけど、HSPは最近全然試してなかったな。熱い風呂に入るアレ。普通に考えれば朝風呂の強化版みたいな感じなので今の自分ではしんどさの方が上になりそうだが、土曜だから試してみるのもアリかなぁ。ダウンしても日曜でなんとかリカバーできると思うし。縄文時代にはやっていないであろう点は気になるが。


HSP入浴法。
というわけで試した。ちゃんと汗がダラダラと出たからたぶんこれで合ってるだろう。
ガウン期間も含めて熱さに耐えてるのがまぁまぁしんどかったが、その後の体調は特に悪化は見られないかな。一時的に少しだけ上がった感じはあったがわりとすぐに戻った。まぁ効果が出るのは1~2日後っぽいのであとは様子見。


・高照度。
そういや高照度ライトは使ってはいるんだけど活用はできてないか。ちゃんとライトを見ながら作業はぜんぜんできてない。やはりやりづらいんだよな。
というわけで耳から光を当てるやつとか試してみようかなぁ。日光に関しては明らかに足りてないのが自覚できてるし。