・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:外食ヒレステーキ。
1800:魚×2+味噌汁+納豆。
牛乳:なし。
グローミン×2。
スクワット:なし。一応思い出してはいたんだけど日中にそれなりに歩いてしまったし帰宅後もすぐ横になってて寝たり動けなかったりしたのでなし。


イカ
今回もバイトからリグマ。
ちゃんと録画を見返しての反省からボムピは結構吐けた。ただ、やはりそこからの追撃や状況悪人がまだ下手くそだな。まぁそこらへんは試行回数を重ねていけばなんとかなると思うが。
フォロー意識もある程度できてたと思うが、塗り状況が悪いところに自分も突っ込んでしまうのはどうだろうな。まぁクアッドだからある程度は平気なんだけど、そもそもそれ以前に塗り状況が悪くならないようにスプリンクラーとかで抑制した方が良かったりもするのだろうと思う。


・睡眠時間6~8時間。
概ねいつも通り。


起立性調節障害
どうも自分はこの症状っぽくて気になったので改めて調べてみるなど。
しかし対処法がバラバラだな。共通しているのは「自律神経がおかしくなっている」ということで、その対処法はバラバラ。まぁどれも自律神経を整える手法であることに依存はないが、であれば単に自律神経の問題であって起立性調節障害であるかどうかはあまり関係なさそうだな。今まで通り自律神経の対処をしてるだけで良さそう。


・野菜。
もうちょっと野菜の摂取量を増やしたいなとあれこれ考えてたんだけど、BLTサンドイッチは好きだったからレタス+チーズ+ハムならいけそうなんだよな。チーズが乳製品だしプロセスチーズの方は避けたいってのと、ハムも加工肉としては避けたい部類なのでそこらへんをどうするかという感じはあるが、そこさえなんとかなればいけそう。
うーん。しかしなかなか良さそうな方法が見当たらないし思いつかないな。一回だけ普通にレタス+チーズ+ハムを試してみて、そこから改善案を考えてみるか。これがダメならそもそも改善もムリそうだし。


・差分。
あまりあれこれやって体調が好調化してもどれの影響だったかわかりにくくなるだけなので避けたいが、しかしなんかしないと落ち着かない感じでもある。一番大きな差分は今週末のテストステロン注射になるだろうし、今週何をやって来週好調になっててもテストステロンの影響が1番大きいと推定するだろうけど、それはそれとして今の体調のまま今週ずっと過ごしたくないので何かしらしたい。