・前日。
1200:鍋+青汁。最近は鍋にすりゴマを入れてみてる。少量だけなら風味も変わらないし、もう少し入れても風味が変わるだけなので摂取はいけそう。
1400:ミックスナッツ。
1600:納豆。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:少し。作業がちょっと入ってしまった感じだったっけ?翌日に書いてるがもう覚えてないな。
性欲処理:あり。


・睡眠時間5サイクル。
積んでた段ボールが崩れてしまったようでその音で起こされたりはしたが、断続的な覚醒の記憶はまぁまぁ減ってはいる。つっても昨日と同じくらいか。もうしばらくは様子見かな。


・外出終了。
靴を間違えて普段のにしてしまった。走れなくはないがやはり多少の遊びが気になるし、帰宅時点で足の親指の内側に痛みが出てた。やはり専用の靴は買って正解だったんだな。
で、今回は近所の本屋を一通り巡ったが、チー付与の2巻は見つけたものの1巻は見つけられなかった。というわけで来月くらいに通販で買うか。別に急ぎなわけじゃないし。ただ、チー付与はわりと読み返したいタイプの本なんだよな。最近だとあとは読み返したくなるのはシャンフロくらいか。シャンフロとチー付与を並べるのはなんだが、ともあれ機会があれば早めに買ってはおきたい。
そして帰宅したわけだがワクチン4回目のやつが来てた。まぁ個人的には接種してもしなくてもどっちでも良い気分ではあるが、ちゃんと接種はしておこうか。ついでだからここで有給消化もしてしまおうかな。


・体調。
まだ微妙だな。歩いてる最中に確認したが、やはり能力がまだ不十分だ。まぁ寝ぼけながら歩いてる感じではなかったものの、ちゃんと認識しながら歩いてる感じでもなかったし徒歩瞑想もうまくできなかった。