・前日。
1600:ミックスナッツ+ポカリ。
1700:ミックスナッツ+ポカリ。
1830:鍋+青汁。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:少し。
性欲:少し。


・睡眠時間5サイクル。
食事量とかプラベとか水分摂取量とか色々と気になることはあったが、まぁまぁ普通に寝れたな。というわけで当面は電解質まわりを改善して様子見かな。


・スプラ。
昨日のプラベで実感したが、「相手に塗りを取られた状況」からの打開手順が確立できてないな。というわけでそこらへんを考えていきたい。
モリープレイヤーで状況を見つつ考えてるが、「相手を包囲する」という状況が作れたらそこから殲滅できそうな感じはあるな。ポイズンと置き弾で相手を誘導はそれなりにできるはずだし、相手全員とは言わずとも3人くらい包囲~殲滅できれば打開には繋がりそう。
ちゃんと弓での牽制は効いてるな。上手く使えば分断はできそうだし、一応キルも狙えるだろうか?狙撃で1発で仕留めるのは塗りを取られた状況では難しいが、範囲攻撃ならそれなりに当たるし、そこにちゃんと追撃を当てられればキルは狙えるだろうか。あまり上手くいったためしがないんだけど、この状況ではそれ以外のやつも可能性が低いからそっちの方がまだマシか?
うん、「一箇所に固まってる」のは弱そうだな。相手は塗りも広げられないし周囲を広く警戒しないといけないのに、こちらはその逆の状態になってる。やはり丹念に相手を誘導していった方がまだ確実な気はする。味方が交戦してればそこにフォローするのが早いんだけど、塗りを取られて抑えられてる状態だとそもそも味方は突っ込まないし突っ込んでも即死だろうからな。
そこまでとは言わずとも、まずは「相手に有利を取られづらいところ」「味方が有利を取りやすいところ」を意識して相手の位置をコントロールしていくのが良いだろうか。
とりあえず「誘導」だな。そしてそれによって生じる「有利」の変動。相対的な有利を最大化したり、「有利な状況を使って次の有利な状況を作る」という連鎖を発生させたりすることで打開を通す。ここらへんはまずは具体的なステージで考えてから一般化した方がわかりやすいだろうか。
というあたりでそろそろ外出時間なので一旦ここまで。


・外出終了。
川崎にもアニメイトがあるのを忘れてたので、せっかくだから一応チー付与が売ってないか見てきたが売ってなかったな。客層的にはむしろここが一番最初に売り切れそうではあるし仕方ないか。ついでに大きな本屋にも改めて行ってみたが、2・3巻は売ってたものの1巻がなかった。この感じなら定期的に見れば店頭でも売ってそうではあるが、まぁ何かのついでに見る感じで基本的には通販で良さそうかな。
今回は問題なかったが、そろそろ冬用のランニングウェアがあった方が良いのかもしれない。明日見に行ってみるか?ただ、明日はステーキ外出なのでいつもとは外出タイミングが違うのがな。まぁ急ぎでもないのでどっかのタイミングで見れれば十分だとは思うが。
体調はやはり微妙だったな。眠気もあるのがわかる。自覚できるというより「また自分の脳内に閉じ込められてるな」というのがわかるので、そこからの導出という感じ。まぁ昨日色々あったから今日は回復だけでも仕方ない。ただ、走りたい感じはあったので軽く走るなどはした。


電解質
この土日はひとまずion waterを摂取してみることにした。今の自分なら塩分量も糖質量もこれで問題ないとは思うし、とっとと調整したいので。平日からはどうするか微妙なところだが、もしかしたら一週間くらいion waterで様子を見るかも。


・スプラ。
録画を見返してるが、そもそも塗りが整ってても相手が端とかに居てポイズンや置き弾で相手が分断されていれば塗りを活かせないか。そこらへんを活かす形も良さそうだな。
結局あまり思考時間が取れなかったな。まぁ今日は休養優先なので問題ないっちゃないが、そのわりには明確な瞑想時間もあまり取れてないか。負荷はかけてないつもりだが。