・前日。
0930:ミックスナッツ。
1030:ほうじ茶。
1200:焼鳥+青汁+ポカリ。
1500:ミックスナッツ。
1700:ミックスナッツ。だいぶ摂取が多くなってしまったな。納豆のストックがなかったのもあるが。
1900:豚こま+サンチュ+ミックスナッツ。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:少し。昼寝もあまりできなかったな。夕方も横になることを選んだのは良かったが寝れはしなかった。
性欲:中くらい。処理できるくらいにはあるので良かった。


・睡眠時間5サイクル。
まだちょっと断続的な覚醒があるし変な夢を見たものの、最近ずっと発生していた寝起き時の唇のカサカサが劇的に治ってる。ion waterと塩の摂取を増やしてみたわけだが、これがちゃんと効果出てる感じはするな。一旦平日もion waterを継続してみたい感はあるが、売ってる場所が少ないのでどうしたもんかという感じでもある。まぁ近場で探してみて売ってたら買う感じで良いか。
あとは性欲がちょっと邪魔になってきてる感じなので今日のうちに処理しておこう。


電解質
ちょっと立ちくらみの予兆的なものを感じた。まだ足りてない感じか慣れてない感じか。ともあれこれならもう少しion waterを継続した方が良さそうだな。少し遠くても良いから平日も摂取したいところ。たぶんドラッグストアにはあるんじゃないかとは思うが。


・外出終了。
とりあえず普通に川崎に行って帰ってきた。ステーキ外出は昼寝を試みたあとにしよう。
ついでにion waterを探してみたが、やはりなかなか売ってないな。簡単に行けるところをざっと見たが1つも見当たらず。鶴見の方も見て回ったが少し遠くなる場所で2箇所見つけはした。川崎への往路で通るには遠回り過ぎるから、基本的には復路で寄る方がまだマシかなというところ。
あとは冬用のランニングウェアも見てきたが、そもそもどういう機能を求めれば良いのかがよくわかってなかったのでざっと見ただけだった。吸湿性を求めるのか保温性・発熱性を求めるのかはちゃんと事前に調べた方が良さそうだったので、今日のうちに調べておこう。


・冬用ランニングウェア。
というわけでざっと見ていこう。
「寒さに合わせて調整できる防寒機能」というのもあるんだな。まぁ厚みを増すとかじゃなくてフードとかそっち系での調整になるようだが。
そういやまず考えるべきは頭の方かもな。とにかく耳が寒いのが一番キツかったはず。最近はマフラーをナントカ巻きすることで耳を保護していたが、走ると暑くなりそうだし外れそうだしで別の何かが必要にはなるはず。
というわけでまず頭系を見てみたが、ヘアバンド系のイヤーウォーマーがひとまず安定ではありそうか。
改めて服系を見てみたが、首まわりとかも保護できた方がマフラーも不要にできて良さそうかな。あと、素材?としてはソフトシェルというのが良さそうではある。mont-bellでもそれっぽいのがあるし、そこまで含めて改めて見てきたいところかな。まぁ急ぎじゃないので今日のステーキ外出じゃなくて来週とかでも良いと思うが、余裕がありそうなら見てこようかな。今日もちょっと思考を回すには微妙そうな感じだし。


・昼寝。
まぁまぁできたか?いつの間にか時間が経過してたのでたぶん寝てたんだろう。とりあえずちゃんと帰宅して休むことを選んで良かった。


・ステーキ外出終了。
今日のステーキは微妙だったな。まぁマッシュポテトとかはいつもの通りちゃんと美味かったし、こういう日もあるのは想定済みなので問題はないが。
とっとと帰って休みたかったのでランニングウェアとかを見るのは来週にしたが、さらに近所のion waterを探していくつか候補を見つけたりはした。しかしまぁ普段の買い出し経路からはどうしても少し離れてしまうのが難点だな。来週以降も摂取するようであれば通販でストックするのも手ではあるか。