・前日。
0900:ミックスナッツ×2。
1200:鍋。
1430:カフェオレ。
1500:オイルナッツ。
1800:ミートソーススパゲティ。軽く塩茹でしてみたが塩味がついてる感じはなかったな。次回はもうちょっと塩を入れてみるか。
1900:ミックスナッツ×2。
1930:カフェオレ。
瞑想:契約まわりの進展などもあってあまりできなかったな。昼寝は少しだけできた気がするが。
性欲:中~高。処理した翌日のわりには高い気がする。
パイナップル:大1切れ×1。2切れでも良いかもな。


・睡眠時間4~5サイクル。
断続的な覚醒はあるが、徐々にまた5サイクルで寝られる感じにはなってきた。朝の気分も少し良くなってきてる気がする。
直近の差分だと「牛乳の摂取」、昨日の性欲上昇を考慮すると「コーヒーの摂取」、もう少しレンジを取るなら「脂質の摂取」あたりの影響だろうか。カフェオレの摂取をやめれば差分がさらに取りやすくはなるが、まだ200mlの牛乳を消費しきれてないので今日までは摂取するかな。明日から摂取をやめてみてどうなるかの結果から原因を推定しよう。


・もずく。
今日は試しに醤油+みりん+ラカントの「とりあえず甘く煮つけりゃ食えるだろ」理論で食ってみたが微妙だったな。悪いわけじゃないけど、もずくを味わうならこれじゃない感がある。焼鳥に合わせるものでもないかなという感じなので、次回はインゲンを甘辛煮にして試してみよう。


フリーランス
確認事項はまとめ終わった。あとはまた向こうから本契約の話がくるだろうから、そこでついでに確認を投げる形で良さそうかな。別に急ぎのものは特にないし。
とりあえず現時点で不明なのは「源泉徴収の倍率は1年ずっと10.21%なのか」あたり。1年の合計だと100万を超えるので、その意味では途中から20.42%になっていてもおかしくはないが、実際の契約は1ヶ月ごとの支払いなので10.21%のままでもおかしくない。さらに言えば契約は3ヶ月ごとだから3ヶ月の合計が超えていた場合に20.42%になってもおかしくない。ここらへんの法律的な解釈がわからんが、まぁこれは先方に聞けばすぐに解決するはず。


・体調。
後半はちょっと動きづらかったか?眠かっただろうか。時間はそれなりにあったが瞑想ができてなかったのも問題かな。昼寝は多少できていたように思うが、性欲が邪魔で前半寝れなかったのも難だったな。というわけで処理してから寝た。