・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。ヨーグルト。ココナッツバター4ブロック。
1600:カフェオレ。
1700:クッキー+バターラカント。
1900:ミートソーススパゲティ+バター。
瞑想:少し。今回もダルさに任せて横になる時間はそれなりにあった。
性欲:中~高。
性欲処理:あり。
パイナップル:大4切れ×1。夕方はサプリ。


・睡眠時間4~5サイクル。
引き続きわずかに改善はしてきてるかな。4サイクル目で一度目が覚めてはしまうが。
朝から何かしらできそうではあるものの、支払いの切替に関してはいずれも何かしら連絡がくる可能性もあるので、対応するとしたら外出終了後の方が良いかな。


・外出終了。
レシート入れはなかなか難しいな。クリアファイル単品だとどうしても半透明のものが多いし、100均とかだと10枚入りとかで量が多すぎる。半透明のやつに不透明の厚紙なり下敷きなりを入れるか?まぁ急ぎじゃないのでゆっくり考えていくか。


・支払いの切替。
というわけでやっていこうかと思うんだけど、今日も夕方にダウンしてしまった場合、結局応答に困るな。しかしそれを言い出したらいつやっても同じかな。強いて言えば今日様子を見て大丈夫なら明日、ってのが安定ではあるが別に今日やっても良いだろう。なんなら応答は折り返しこちらからかけても良いとは思うし。
というわけでまずはクレジットカードの申請から。会社まわりで入力が多くて時間がかかったりしたが、ここはちゃんとネットバンク的な感じで新生銀行が使えてそこはラクだったかな。ともあれ申請は完了したのであとは審査待ち。
続いて光回線。ルータはどうしようかな。どうせならレンタルじゃなくて自前で買うか?そうするか。という感じで申し込み完了。こちらは幾分早かったが、あとで本人証明まわりの対応も必要だしルータの導入とかも必要になるか。本人証明は改めてカメラで撮影しとくとして、ルータはまぁ工事が確定してからで良いかな。
ちょっとしんどさが出てきた。すでに13時を過ぎたからな。今日もダウンしてしまうのかもしれない。変に抗っても休憩の習慣がなくなるだけなので、しばらく休むか。


・昼寝。
少しは寝れたか。そして今回は比較的起きやすく動きやすいかな。
概日リズム的にやはりここでダウンしやすいのだとは思うが、さらに何か別のが加わって長時間ダウンするような感じになるのかな。あるいは概日リズムの影響を大きく受けてしまっているのか?大きく受けてるのなら復帰処理も大きく受けるはずか。まぁなんにせよやはり何かしらが崩れて長時間のダウンになっている感じかな。


・支払いの切替。
続きから。
家賃の方は一応公式サイトもあるっちゃあるし、ここから問い合わせしてみるかな。メールだけでいけるならそれが一番管理しやすいし。というわけで問い合わせ完了。あとは返答待ち~書類到着待ち。
電気代+ガス代。一通り東京ガスでやるが、こっちはネットバンク的な対応は新生銀行ではムリっぽいから一通り書類取り寄せからだな。というわけで両方手続き完了。電気代の方はそもそもガスの方の支払いと合算されるためか書類とかは不要っぽかったな。というわけで書類は1つのみの予定。
残るはSIMとスマホだが、WiFiの設定とかを考えるとルータの設置まで完了してからの方が良いか。別に急ぎじゃないし。ただ、解約手続きが仕事期間でやることになるのが面倒っちゃ面倒かな。まぁ許容するか。
というわけで現段階の作業は一通り完了。まぁここからあれこれの応答やら書類の記入やらが発生するのでまだまだ作業は残っているが、とりあえず今やれる作業は終わった。
ということで元の作業に戻るかな。つっても今やれる仕訳とかも終わってたはずだから、開業届まわりの準備とかそんなところになるか。一旦休憩して余裕があれば作業、なければそのまま今日は終わりで良いかな。


・支払いの切替。
そもそも現時点でSIMでの通信をほとんど使ってないわけだから、とっとと注文してしまってルータが届くまで古いスマホWiFi使う形でも良いかもな。ただ、そうなると新しいSIMの費用が1ヶ月分多くなるか?いや、古いSIMの費用が1ヶ月分少なくなるからむしろ得ではあるか。強いて言うならたぶん今回の支払いが新生銀行経由ではないことだけが問題かな。そちらもまぁ今のうちなら手作業での仕訳もなんとかはなるか。まだちょっとこんな感じであれこれ考えるべき部分もありそうなのでもう少しだけ寝かせようか。


・休憩。
ちゃんとできてない感じがあるな。そのせいでダウンしてる可能性もある。今日のぶんの最低限の作業はすでに完了しているから、あとはちゃんと瞑想する練習とかするかな。


・家賃。
やはり電話で連絡があったが、その後はネットからあれこれ一通り手続きするだけで完了したので書類とかは不要なので良かった。
あと大きいのはクレジットカード方面かな。そちらが通ってくれれば後は比較的ラク、、、というわけでもないな。工事のための片付けとかまだまだ色々あるか。本当に休暇という感じがしないな。


・休憩。
やはり休憩しづらい。というか少し死にたがりの気が出てきてるので精神的に少しまいってる感じがある。
どれの影響だろうな。依然として回復しない体調に対する焦りなのか、あるいはその体調そのものによって自律神経まわりが不調になっているのか、はたまたフリーランス用のあれこれが思った以上の負荷になっているのか。
まぁ原因は特定できる気がしないので、ひとまずは地道に瞑想を頑張っていくしかないかな。


・マイナス感情。
特定できる気がしないと書いたばかりだが、何となく原因がわかった気がする。「自分が居て良かったと思った出来事」と「自分が居なければ良かったと思った出来事」のバランスが大きく崩れてしまったんだな。ミスというか失言というか。そもそも「自分が居て良かった」と思うことなどほとんどない以上、その手の「居なければ良かった」が発生するたびにバランスは大きく傾いていってしまう。構造からしてすでに致命的なんだよな。
なのでまぁ瞑想よりも自己肯定感の方の調整が先か。アダルトチルドレンの対処になるのか?


・自己肯定感。
というわけで少し時間をかけて対処して多少の改善が見られた。
やはりアダルトチルドレンの延長線上での対処になったな。そして「代わりは居るのだとしても実際にサービスしてくれてるのは貴方だ」という価値観と「自分がやらなくても代わりなどいくらでも居る」という価値観によるダブスタで自己肯定感の損失に走ってる感じだったが、これをアダルトチルドレン対処時の「自分のしたことを他人がしたことに置き換えて許す」の応用でなんとか対処した感じ。
自分を否定するためにダブスタに走るのが本当に面倒くさいな。しかも真正面からは対処できず、上記の置き換えでようやく対処できる形だからな。脳内に許す人物やら第3者やらを設定してようやくなので面倒くさい。


・休憩。
上記の対処でようやく少しは休めるようになった。瞑想だけじゃ足りないんだな。


・予定。
明日はクリニック。さらに3月の予約の時にテストステロンの値の計測もお願いして、3月に行った時にそれで一旦接種をやめて様子を見たい。(実際には結果を受け取る必要があるので明日を含めて残り3回かな)
で、動物性タンパク質の摂取を兼ねてステーキも食っておきたいんだけど、そうなると隙間の時間をどうするか。クリニックが11時でステーキはいつも14~15時頃に行ってるから3時間くらいは空きが出る。
バインダーの件で文房具系のところを他にも見て回りたいし、セーターも安物の予備が欲しいので今のうちに探しておきたくはある。が、いずれも明日でなくとも良いし一番の問題は該当の時間帯にダウンが起こりかねないということ。
であればとっとと帰宅して横になってから再び外出する感じかなぁ。ムダが多く感じるが、安定を図るならこれがベストか。まぁ文房具系とかを軽く見てくるくらいは良いとは思うが。