・前日。
0900:ミックスナッツ。
1200:味噌鍋。
1800:うまかっちゃんもどき+サバ缶。
瞑想:少し。
性欲:中。仕事の忙しさとダウン寄りの体調低下によって処理に至るほどは高まらないな。


・睡眠時間4~5サイクル。
断続的な覚醒はあまりなかったかな。ゼロではないが記憶にほとんど残らないレベルではある。


・便の匂い。
やはり低下しているというか、なんなら以前よりさらに減ってるまである。
ただ、「飲むヨーグルト」固有のものなのか乳製品全般に期待できる効果なのかが分からない。実際、この前の土日の昼飯は焼鳥+チーズであって飲むヨーグルトはなかったからな。なので、今日は一旦昼飯も夕飯もチーズの方でいってみようと思う。もともと焼鳥とグラタン的なやつなのでチーズは合わせやすいし。飲むヨーグルトが飲めないのは寂しいが、糖質的にはヨーグルトは避けたいところではあるしな。
しかしそうなると今度はアマニ油(オメガ3脂肪酸)の摂取が難しいな。グラタンは混ぜ込めば良いとして、焼鳥は口内に直接入れるしかないか?一応、皮膚の痒みは減ってると思うのでちゃんと摂取はしておきたい。


・アマニ油。
料理に混ぜると特に気にならないんだけど、直接口内に入れるとやはり香りが気になるな。少なくとも焼鳥やチーズには合わない。飲むヨーグルトじゃなくても何かしら誤魔化せる飲み物に入れて飲みたいところだな。


・体調。
今日もダウンとまでは言わないが後半が微妙。頭が回ってない感じが強い。