・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:焼鳥。
1800:サバ豆腐グラタン。チーズ代替品。
1900:ミックスナッツ×2。
瞑想:少し。
運動:スクワット少し。その場ダッシュダッシュは簡単に心拍数を上げられるし、今の体調ならやれる感じだったのでやってみたりした。
性欲:低。
カフェイン摂取あり。(ホットほうじ茶)
飲むヨーグルト:あり。


・チーズフレーバー。
そもそもAmazonで売ってないし、製法的に乳製品ベースのものがほとんどになりそうなのでグラタンに使うのは微妙そうか。
となると、やはりサバのレシピを改めて考え直さないとダメかぁ。まぁ次回は火曜日なので時間的な余裕はあるが。


・睡眠時間5~6時間。
とりあえず遅め就寝の早め起床はできてるか。まだちょっと起きづらいというか「ここで起きるの?」という感じはあるが、起きてしばらくしたら体調は普通になるので後は慣れかな。


・寝巻き。
かなり室温が高くなってきたうえに湿度も高かったのもあり、冬用の寝巻きではしんどくなってきたな。
とりあえず「フード付きのセーター」は首の後ろの隙間を埋めてくれてとても良かった。ので、夏場も薄手の似たようなものにしたいんだけどパッとは見つからないしパーカー部分も薄手になるから首の隙間を埋めてくれるかが微妙なところ。ただ、ないよりは格段に良いかと思うし、最初からついてたらそれに何かをくっつけてスペースを埋めやすくすることもできると思うので、とりあえず薄手のパーカーみたいなのを探していくとしよう。


・Stable Diffusion。
試しに入れてみるなどしたが、デスクトップの方でもVRAMが足りなくて画像サイズを小さくしないと動かなかった。でもまぁ小さくすれば動いたのでひとまずは問題なしか。
個人開発が目的であってゲーミングPCというわけではなかったが、VRAMが大きいやつにした方が良いのかなぁ。まぁ今後のあれこれの動向次第か。


・体調。
昼飯前あたりにウズウズする感じが出てきた。身体的なモチベが高くなってきてる様子?


・体調。
結局今回は眠気がさほどこなかったな。慣れてきたのもあるだろうし、スキマ時間はStable Diffusionをいじってたのもあるか。
SDは線画から塗りが作れたりポージングを指定するプラグインもあるっぽいので、なんとか自分の個人開発にも組み込めそうな雰囲気はある。今のところ256x256でしか動かせないので、将来的にはグラボを新しく買うかも。