・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:焼鳥+味噌汁。
1400:プロテインバー。残ってたのを消費。
定期的にミックスナッツ摂取あり。空腹なわけじゃないけど食欲がある感じ。
瞑想:少し。時間は多少取ったけどうまくできず。
運動:スクワット多少。その場ダッシュ
性欲:中。
カフェイン摂取あり。(ホットほうじ茶)


・SIM返却。
封筒だけ先に用意しておこうと思いつつ改めて調べたら楽天モバイルの方もSIMカードの返却は不要になったっぽい。もともとSoftbankの方も返却自体は不要っぽかったので、ひとまずこれでここらへんの対応も完了にはなるか。あとは念のため外でちゃんと通信ができることの確認と通話もどこかのタイミングで確認はしておきたいところ。


・睡眠時間4~6時間。
7時頃に目は覚めたんだけど起きづらくて二度寝して8時起床。まぁ睡眠時間は短縮できてる範囲なので問題はないが、起きづらいのが難点だな。起きれさえすれば比較的動きやすい方なんだけど。まぁ慣れていくしかないか?睡眠物質の除去効率UPも時間はかかるだろうし。


・0麺。
土曜に試した「食べる直前に麺を解凍する」だけど、こうすると硬さが増すな。つまり、解凍後に放置しているとまた柔らかくなっていくということか?解凍時間を調整することで硬さも調整できる?さすがに短時間解凍だとちょっとボソボソ感が出てしまうからな。
今日はすでに解凍を始めてしまってるので試すとしたら次回以降になるが、タイマーとか用意しないと忘れそうだな。


・通販。
明日受け取りの時間が取れそうで配達も明日に間に合いそうだったので注文完了。これでケースと加重ブランケットが明日届く。
あとは食物繊維も注文したわけだが、消費ペースが倍になったのが難点だな。まぁ便の匂いが意外と相殺できている感じがあるし、普通の野菜でこの量を摂取するのは現実的じゃないので許容範囲か。


・メシ。
仕事がちょっと後半立て込んでしまい、夕飯の時間を逃すなど。で、食おうかと思ったんだけど全然腹が減ってなかったので今回は保留にしてみることにした。解凍した0麺をまた冷凍してしまうので傷んでしまう可能性もあるが、まぁ許容しとこう。
暇だから食事したくなるんだな。そもそも空腹感は糖質制限にしてからほぼなくなったし、食欲が発生するだけだからな。ただ、休憩しないのもどうかと思うのでどうするかな。食事はしなくて良いならそんなにしない方が良い気はしてるんだが。まぁ特にいま考えるようなことでもないか。