・前日。
0930:ミックスナッツ×2。
1200:鍋。
2000:おから+ふすま粉クッキー。
瞑想:少し。
パワーナップ:わずか。近いところまではいけたがちゃんとはできなかったな。もっと投げやりな感じがないと寝れない感じ。
運動:スクワット多少。その場ダッシュ
性欲:低~中。まぁまぁ回復。意識しない限りは発動には遠いが。
カフェイン摂取あり。緑茶600ml+ほうじ茶500ml。


・睡眠時間5時間。
眠かったので少し早く寝たらまぁまぁ早く目が覚めて二度寝もできなさそうだったので結局5時間睡眠。しかし寝起きの気分はだいぶ良くなってるな。1時間もしたら身体を動かしたいような感じが強めに出てきた。おからふすまクッキーがなんか良い感じに機能しているとか?まぁ睡眠にせよ食事にせよ即座の影響として考えるのは微妙なところだし、現状維持で様子を見る以外できることがあまりなさそうだが、ともあれ現状維持で問題なさそうではある。


・体調。
買い出ししてみたが気分が良いだけでさほど能力が回復してるわけでもなさげか。でもまぁ朝から作業できてるしモチベ方面は高くなってるし、現状の能力でも仕事くらいは普通にできるな。


・昼寝。
カフェインも摂取してしまったし寝れる気配はなかったが、試しにうつ伏せになってみたらまぁまぁ寝れたっぽい。まだちょっとここらへんの感覚がわからないな。あるいは寝れる気配がなくても寝れるようになったとか?まぁともあれパワーナップ自体はちゃんと毎日時間をとって試していくか。


・おから+ふすま粉クッキー。
というわけで昨日~今日で食い切ったが、味は別に良いものの喉の奥でパサツキが残る感じがあって妙な食いづらさはあるな。ここらへんの緩和のためにアーモンドプードルとか入れた方が良いだろうか?あれもタンパク質は入ってはいるはずだし。


・食欲。
食欲がわりとあって、しかりクッキーが食いたいわけでもなければナッツが食いたいわけでもなく、アイスとかが欲しいわけでもなくてじゃあ何が欲しいんだと考えたら「肉」となった。まぁタンパク質の摂取を行うのを止める理由はないので、余っていた冷凍豚肉を適当にラカント醤油で炒めて食うなどした。


・体調。
後半がかなり悪いというかほぼ眠気的なもので支配されて思考がだいぶ難しかった。日中に瞑想がほとんどできてなかったのが問題かな。パワーナップは意外とできてたと思うんだけど。