・前日。
1200:鍋。
1300:昼寝。10分✕2くらい。
1430:ミックスナッツ✕2。
1700:ピーマン+そぼろ+コーヒーゼリー。久々に17時以降の摂取になったな。もっと早くても良い気はする。
1900:ミックスナッツ✕2。
電解質タブレット✕6と水分2リットル程度。
性欲:中。


・睡眠時間5時間。
また短くはなってるが、寝起きが悪くて起床自体は結局いつもと同じ感じ。


・金曜。
珍しく飲み会が入ってるんだけど、そこで食事があるのを忘れて金曜分の作り置きまで作ってしまった。まぁ冷凍しておけるから別に作り置きを消費しなくても良いし、なんなら飲み会で別に食事をしなくても良い。差分を作らないようにする意味では向こうで何も食わないのがベストではあるが、せっかくの外食で食わないのもなぁ。まぁ体調はすでに改善傾向だから少しくらい差分で崩れても来週いっぱいで回復しきれそうかな。まぁ状況を見て決めようか。作り置きは食いたければ食う感じで。


・体調。
というか眠気かな。5時間睡眠だとやはり昼食後と夕方に眠気がくるか。であれば7時間睡眠の方が好みな気はするが、別に自分で選んでないんだよな。5時間のところで目が覚めて二度寝できないだけだし。あるいは自覚してないだけで何かここに作用する要素があるのか?まぁそこまで含めて現状維持で観察を進めるか。金曜は飲み会があるし、土日はデザートをかき氷にしてみようかと思ってるのでそこで差分は発生してしまうが、今のところそこまで致命的な差は発生しない予想。