・前日。
1200:鍋。
1230:ミックスナッツ✕2。
1300:昼寝20分✕2くらい。
1530:ピーマン+そぼろ+コーヒーゼリー
電解質タブレット✕6と水分2リットル程度。
性欲:低~中。


・メシ。
そういや結局飲み会で何も食わなかったしミックスナッツも食ってないから栄養素がまた足りてないかも。あと、飲み会で飲み物は飲んでしまって200mlくらい水分がオーバーしてるが、電解質タブレットを1つだけ追加したのもあるし量的にそこまで致命的ではないはずなのでまぁなんとかなるはず。
ていうか夜なのにこんなに暑くて汗をかくとは思ってなかったな。土曜も最高気温が35℃っぽいし、まだもうしばらくは暑い日が続くか。


・体調。
体調はすっかり良くなったな。やはり飲み会の緊張が強かったのか?まぁスプラの動きは良かったとも言い難いが、まぁ今回は新武器や新ステもあってわちゃわちゃしてたから仕方ない部分も大きい。新武器の立ち回りがどんなものか自分がわかってないだけでなく持ってる人もわかってないだろうしな。ある意味では考えるだけムダな感じも強い。特に野良ナワバリだとな。


・日焼け。
書いてなかったけど肩の日焼けがまぁまぁあって多少ボロボロになっていてそれが治まってきたところなんだけど、なんかこのタイミングでスネの方の日焼けボロボロっぽいのが進んできた。もしかしたら別の何かかもしれないが。


・睡眠時間5時間。
今日はやけに早めに一度目が覚めたりしつつ、その後の寝起きも改善が少し進んだ感じ。ただ、今朝はちょっと色々あってたまたま音が出るやつを再生してしまったりとか読み物を軽く読んだりして差分が多かったので、昨日の夕飯が早かった影響も含めてどれの影響なのかはわからん。


・体調。
基本的には起床後は良さそうだったんだけど、久々に朝食を食った影響なのか胸の痺れが少し出たりした。満員電車で発生するのと同じ感触。


・半袖。
そろそろ秋だから確保するならここらへんが最後のチャンスな感じだが、さすがに実店舗は見て回ったので後は通販かな?
というわけでAmazonとかを見ていて気になったのはあるものの、さすがに22円は怪しくて手が出ないな。ここまで安いと不安の方が大きくなってしまう。送料も現実的な値ではあるんだけどな。他に何か見落としてるんじゃないかという不安が大きい。
それ以外だと気になるものはなかったので、あとはついでに見れそうな店舗があれば覗くくらいかな。まぁ必須なわけでもないし、残りはまた来年か。


・外出終了。
今日の焼鳥の皮はだいぶ美味かったな。自分がそもそも好きだった鶏皮の味。最近この味を感じなかったのでカリカリした皮の味が好きなんだと思ってた。焼き方が良かったのかあるいは体調の影響なのか。
で、体調はわりと良好そう。まぁ睡眠時間が短いと昼と夕方に眠気がくるっぽいので後半は下がったとまでは言わないけど良好な感じは少し減ったかもしれない。


・かき氷。
予定通り今日の甘味はかき氷。外出先で糖質15gのも見かけたが購入するにしても明日で良さそうだったので保留にした。
で、食べてて気付いたが、一般的なアイスの容器だと量が多いんだったな。こんなに要らない感が強い。ハーゲンダッツを選んだのもその理由があったんだった。その意味でも自作した方がちょうど良さそうではある。


・昼寝。
今日もまた長くて睡眠慣性も強め。やはりアイス系で身体が内側から冷えすぎた影響に思える。土日の甘味を調整するかなぁ。氷とアイスはやめておきたいが、冷凍じゃなく冷蔵だとなんか足りなかった感じなんだよなぁ。まぁ冷蔵もそんなに種類は試してないし、明日からはそこらへんを試してみるか。
ていうか最高気温が35℃を越えてないとはいえまだまだ暑いな。ただ、35℃を越えた日は今年は少なめだったのか?少なくとも日光が痛いレベルの日は少なかったか。土日に35℃越えが少なかった?平日はそこまで気にならないしな。


・体調。
外出時点ではいけると思ったが、やはり昼寝以降が微妙でまだちょっと個人開発に入れないな。かといって寝なければ寝不足な感じで同様に阻害されるし。とりあえずは上記の通り甘味を変えて様子を見ていくが、まだちょっと検証に時間がかかりそう。1ヶ月の休みがあればあれこれ試したりできそうではあるが、できればその前に確立して休みは個人開発に充てたいところではある。