・前日。
0930:ミックスナッツ✕2。
1130:焼き鳥+コンビニコーヒーゼリー(前回のとは別の大きめのやつ)。
1430:ミックスナッツ✕2+寒天ゼリー。
1830:味噌豚+ピーマン+コーヒーゼリー。今回は西京味噌のやつを試してみた。味は別に悪くないが、4枚だとちょっと今のコンロだと調理しづらいな。
電解質タブレット✕8と水分2リットル程度。
性欲:無~中。


・フェス。
タカアシ:1勝4敗。やはり不慣れなステージってのが大きいな。まだ体験したことのないタイプの殺され方をした。そしてやはり左からの上げ方が微妙。左スプリンクラーして手前中央から前に行ったらやはり自陣抜けが発生してたし、まだまだ詰めていかないとダメそう。
クサヤ:6勝4敗。こちらはそもそもビーコンを置いても中央の維持がしづらいステージなので勝率がそれほど上げられなかった感じ。自分の位置はやはり中央と自陣を繋ぐ坂のところで良さそう。これ以上前に進むとやられがちだったし、スプリンクラーの張り替えで防御モードにも移行しやすかった。ただ、攻める時が完全にスペシャル頼みといった感じ。あとは抑えがクアッドよりやりづらいな。右から降りる相手の確殺ができない。味方と連携して倒し切ることはできてたが、それはつまり奥で抑えるメンツの数が少ないということでもあるのでコスパは良くはない。あと、やはり今回のメンツでは戦闘力が足りなくてクアッド1人に完封されがちだった。自分がもっと撃ち抜ければ良いし以前は撃ち抜けてたんだけどなんか今回はダメだったな。ショクワンも狩れてなかったので瞬間的なエイム合わせがダメだったか?
事前に考えたやつの結果を確認するか。
クサヤのスプリンクラー位置はOK。基本的には右の看板手前で良さそうではある。ただ、その後どこに置くかで悩んだな。右側が取れた後にどうするか。中央の台上に置いておけば周囲の塗りも作れるし相手のタゲを取れる可能性もあるから悪くないか?欲を言えば左の看板の真上あたりに置けると良さそうか?相手がすでに敵陣側で展開してる場合も左看板上が安定しそうではあるか。右だと有効な置き場所が特になさそうなんだよな。強いて言えば中央台上に置いて相手のタゲを吸うくらい?
タカアシの左からの攻めは上記の通りまだまだわかってないことが多い。手前中央から左に移動しただけではまだ相手の左右移動があって当てづらかったし、かといって正面に寄りすぎると相手が上から攻撃しやすかった。あと、左の網上から相手の侵入を阻止しようとしたら別の相手が自分の真下に来てそいつにやられた。前衛武器でこのステージを戦ったことがなかったので、ここまで入ってこれるとは単純に思ってなかったんだよな。中央左網にスプリンクラーを置いたうえで手前中央からあれこれやってると、中央に注目してしまった時点で左を通しやすい感じがあるか。位置的に左侵入がわりと見づらいんだよな。中央でキルを獲ろうとはせずに牽制に留めるか?しかしキルの怖さのない牽制ってのも微妙だよなぁ。あとは途中のスプリンクラー位置をどうするか。中央網上の方が明らかに有効そうなんだけど、左に展開してないと自陣荒らしを通しやすくなってしまう。もうしばらくは散歩してあれこれ思いついたものを実戦で色々と試していくしかないかな。
タカアシはあとはやはり左から中央に攻めるための手順が微妙なところ。まぁどんなに塗りを取ったとしても自陣侵入のリスクがある以上はせいぜい自分の位置は中央ど真ん中が限度でそれ以上奥へはいけないから、基本左に芋ってても良いのかなぁ。ただ、それだけだと右の方のフォローができないのが不満ではある。これももうちょっと試行錯誤が必要か。そもそも左での戦闘にもっと慣れないといけないかな。というか初動ですでに迷うんだよなぁ。初動左でも良いのかもしれない。少なくとも味方に長射程が居る場合は自分が左の方が良いとは思うし。そこも含めてまだまだあれこれ試していくかぁ。


・睡眠時間5~6時間。
寝つきは良い方か?記憶がないが。寝起きはやや二度寝してしまっててすぐには起きる決断ができてないが、しんどさはややマシといったところ。


・土日の甘味。
味が濃ゆいのが良いのであれば、単純に冷凍したチョコレートとかどうだろうな。外出中に摂取できないのは難点だが、チョコであれば冬はホット系の何かにできそうだし、自作すれば糖質量も抑えられる。どうしても外出中に摂取したければ冷蔵保存で多少はなんとかなりそうだし、筋としては悪くなさそうだが。とりあえず次はこれを試してみるか。


・体調。
今日は朝から立ち作業っぽい感じになるわけだが、ちょっと気持ち悪さみたいなものがあるな。まぁ座ったりはしつつ過ごしてみよう。
性欲の方は起床直後はあるんだけど、その後あれこれしてたらだいぶ発生しなくなったな。やはり処理タイミングとテストステロンの追加対処のあれこれをしたいところか。


・体調。
昼飯前のタイミングで胸の痺れが出てきた。バランスボールに座って作業してたが、それでもまだ微妙か。徐々に慣らしていくしかないかなぁ。


・指関節の痛み。
指を鳴らさないでいるとわりとすぐに治ったな。何かを損傷している場合はここまで素早く回復はしないと思うので、別の何かなのかな。ピーマンで治るっぽいのも謎だし。


・体調。
休んだり仕事したりしつつ、まぁ多少は立ち作業やバランスボール上での作業をできたかな。体感的には特にこれで何が改善したという感じもないが、ひとまず今週いっぱいはこれを続けてみるか。


・眠気。
昼寝以降は眠気が発生しなかったな。ここらへんは立ち作業とかの効果だろうか?
姿勢もそうだけど位置もそうなのかな。ベッド上で作業してるとやはり「ここは眠る場所である」という本能の方が強く働くか。理想で言えば2部屋以上のところで1つを完全に寝室にしてしまうのが良いんだろうけど、結局引っ越すほどの大きな理由がないんだよな。日光まわりもそれほどメリットを感じなかったし。
しかしまぁ横になれば寝れるな。というかわりと強めに眠気っぽいのが出る。しかし5分程度で目が覚めるのでパワーナップ的にはちょうど良さそうな印象。5分くらいなら睡眠慣性も特に感じないし。