・前日。
1130:焼き鳥。
1300:昼寝1時間+1時間弱ほど睡眠慣性。
1500:ミックスナッツ✕2。
1700:うまかっちゃんもどき+焼き豚+コーヒーゼリー
2000:ミックスナッツ✕2。
電解質タブレット✕6と水分2リットル程度。
性欲:低~高。


・吹き出物。
珍しくできてるな。それほどマーガリン的なものは摂取しなかったはずだが、あの程度の量でもここまで変化してしまうんだな。砂糖の方の影響もあるのかもしれないが、なんにせよ土日に摂取するのはやはり自作デザートが限度か。ドーパミン対策で平日は自作もコーヒーゼリーを限度としたいので、チョコクッキーを作るのは金曜あたりになるか。


・睡眠時間6時間。
まただいぶ起きづらかったな。観察能力がめちゃくちゃ低いせいで何がどう悪いのかすらまったくわからなかった。身体が重いのかどうかすら不明。寝ぼけてるのともなんか違う気がするんだけど、それすらもよくわからん。
となると、サプリの摂取タイミングとかはあまり意味がないのかな。摂取タイミングで言うなら最近はプチ袋の消費軽減のために向こうでメシを食ってもサプリの摂取は帰宅後になっているのだが、やはり食事直後の方が吸収効率が良かったりするだろうか。
あとの目立った差分はさほどないつもりだが、ミックスナッツの消費量が4袋になっててエネルギーが足りなかったりするか?
あとはテストステロンかなぁ。性欲まわりはすでに多少回復しているが、それはそれとして全般的に低いのは変わらないだろうし。そろそろ筋トレとかも再開してみるか。習慣化がなかなか難しいが。


・予定。
よくよく考えれば今回応募したところはどこも11時から仕事開始なわけで、前日に連絡してストックされてなければ面談まわりの連絡は早くて11時半とかになるはずなんだよな。なのでまぁ午前中は出かけてても特に問題ないはず。
で、今日もだいぶ遅れたが徒歩川崎はしとくか。体感的には散歩も日光も体調改善にさほど寄与はしていないが、特に徒歩に関してはやらないでいると老化で歩くことすらままならない状態になる可能性もあるからな。別に1時間程度の徒歩は特にしんどくないので、歩けるうちに歩いて体力の維持はしておこう。日光もまぁマイナス防止には役に立ってるはず。プラスの感触がないだけで。
で、メシはどうするかな。向こうで食っても良いというか、さすがに外出タイミングが遅すぎて帰宅からの鍋ではちょっと遅くなりそう。かといって焼き鳥にすると連日になってしまうし、ステーキを食いたい気分かどうかはけっこう体調に依存するうえ出費が多くなる。何か適当な惣菜を探したいところだが、見つからないから現状のメシになってるわけだし。
まぁ急いでなんとか鍋が遅くならないように試みつつ、それでダメそうならまぁ焼き鳥なりステーキなりにしてみるか。連日の焼き鳥は微妙ってだけで悪いわけでもないしな。野菜の摂取量が減るのだけが難点だが、どうせ夕飯でピーマンは食うしな。


・求人。
まだ11時になってないので進展はないわけだが、就業時間が1030からのやつはもう応募してしまっても良いかもな。まぁ今日の終わりあたりで良いとは思うが、「2つ落ちたら2つ追加」ではなく「1つ落ちたら1つ追加」くらいで良いのかもしれない。ちょっと焦りすぎだろうか。「すぎ」ってほどではないが、多少せっつかれて動かされてる感はあるかな。


・外出終了。
最近はちゃんと薄手の長袖で安定はしてるか。さすがに雨の日は寒いというか、厚手のやつですらまだ少し寒いレベルだが。
なんとか鍋のタイミングに間に合いそうだったので昼は鍋にした。
求人はやはり午前には進展なさそうかな。今日いっぱいは待ちだが、進展がなさそうなら少なくとも上記の1つは応募してしまおうか。
ていうか今日はなんかやたら肩まわりが痛い。筋を痛めたような感じ。寝違えたってのともなんか違うが、それの亜種のような印象。とりあえずサロンパスとやや長めのシャワーで対処はしてみる。ちなみに腰の左もまだちょっと痛いが回復傾向にはあるように見える。
あとは瞑想まわりがだいぶしづらくなってるな。一番の問題はこれな気がする。絵描きをするようになってから瞑想はおろか休憩もちゃんとできてないからな。脳を使い過ぎててあれこれ問題が出てる可能性は高い。というわけで改めて休憩・瞑想をちゃんとやっていかないとなぁ。


・個人開発。
素体作成を昨日の方針で進めてみたがわりと良さげ。塗り潰しだけではまだ漏れる部分もあるが、まぁそこは一通り補正していけばOK。今回は等高線を単純な比率で設定したが、もう少し曲線を意識したカーブを付けても良かったかもしれない。等高線自体では比率設定できないので、白黒→白黒のグラデーションマップで曲線変換する感じで。
しかしまぁ暗色の方のベタ塗り範囲はもっと小さくても良かったっぽいな。でもまぁ一旦これを素体としようか。
やはり肌の色の変換がわりと簡単にできそう。1つのウィンドウで明色・暗色・アウトラインの色を指定してプレビューまでできるのは良い。
といったあたりでだいぶ疲れたな。ちゃんと休むか。まだ求人まわりの進展はないな。


・雑記。
17時になったが求人の進展なし。であれば早くても面談は来週以降になりそうだから、今のうちに次の通販しとこうかな?
うーん。しかしほうじ茶だと日曜到着になってしまうか。日時指定もできないし。月曜受け取りでも大丈夫かな。まぁいつもならヤマト運輸になるから後から日時変更も可能だとは思うが、急ぎってわけでもないので明日まで様子を見るか。


・筋トレ。
したかったんだけど、肩の痛みが腕立てはもとよりスクワットでも響く感じだったので保留。筋を痛めた感じのやつなのでストレッチ的な刺激すら避けた方が良さそうだしな。タイミングが悪い。


・求人。
19時過ぎたが進展ないな。今日までに少なくともあと2つくらいは進展があるかと思ってたんだけど、想定以上に時間がかかるっぽいな。であれば応募はやはり早い方が良いか。今日のうちに10時半開始のところの応募まではしておくか。一応、もう少しだけ様子は見るが3つ全部面談が決まるとかでない限りは今日中の追加応募かな。3つ面談が確定なら一旦待ってみても良いというか再考したい。
というわけで21時あたりに追加の応募が完了。