・前日。
0930:ミックスナッツ✕1+プロテインバー半分。
1300:焼き鳥+炙り焼きチキン。
1900:KFCのお重。
2000:黒豆+食物繊維ドリンク。
電解質タブレット✕4と水分2.0リットル程度。なんか珍しく喉がかわいて摂取量が増えてしまった。2リットルはちょっとマズかったかなぁ。タブレットは少し増やしたが相殺できるわけでもなさげだし。
性欲:低~中。
筋トレ:タオル僧帽筋20✕3回。これだけはできそうなのでやったが、まだ他の部位は痛みが出るので明日は休むかも。


・Unity。
要所要所のまとめはだいぶ煮詰まってきたか?ここからは実際に組み込んでいってみるか。まぁ今日はもう遅いので実装自体は明日からになるが。UIで設定できるようにするところまで含めるとあと3日くらいかな。なんとか休養期間には実装完了しそうか。
こっちで他にやりたいこともあるが、これなら時間とっても良さそうか。写真撮影を可能な限りやりたいところだが、ネタ出ししてからじゃないといまいちちゃんとした資料にはならなさそう。


・飛行機。
問題が発生したのはJALだし自分の復路は来週だしで影響はないとは思うが、定期的に情報は追った方が良さそうかな。


・睡眠時間5時間くらい。
30分ほど早い段階で一度目が覚めたが、少しだけ二度寝して想定通りの時間に起きれたと思う。それなりに寒いがそれなりに起き上がりやすくもあったので、状態としては悪くなさげ。


・モンハンNOW。
今日もまた3時間ほど歩いてしまった。特に足の痛みとかは発生してないが、帰宅後がまぁまぁ眠いのはたぶん歩行による疲労だろうな。まぁ疲労に慣れれば仕事期間で眠くなりにくそうな気もしつつ、横になることが習慣化してしまうと眠くなりそうな気もする。少なくとも土日以降は1時間までにとどめた方が良いかな。
しかしまぁ位置情報ゲームを効率よくやろうとするなら自転車が欲しいところではあるか。歩きだと効率が悪い。でもまぁ「15分だけエリア拡大」みたいなのはジョギングを誘発する要素として悪くはない。とはいえまぁまぁ貴重な消費アイテムなので毎週土日のジョギングで使う、みたいなことは現状難しいか?まだ供給量がどんなもんかよくわからん。


・Unity。
とりあえず確定しそうな部分から実際のコーディングを開始。
ていうかUniRxを使うことで「経過時間を設定すればGameObjectの位置や表示のオンオフまで自動的に設定されるような処理」が作れるんだなぁ。設計レベルで結構大きな変化だし、この方式での設計にまだ慣れきってはいないのでまだ少し手探り感が強め。だからこそ今のうちに慣れておきたいな。
ともあれRenderTextureだのなんだのを使ってUIにプレビューエリアを作るのは完了。上記の経過時間からあれこれするReactivePropertyまわりの根幹自体は作成完了してるので、一旦プレビューまわりを作り上げるか。シミュレーション側はそれをもとに構築しよう。


・Unity。
もう夜か。とりあえずUIまわりのプレビュー部分以外はだいたい完了。プレビュー以外のところもわりかし作業があったが、とりあえず形にはなったか。明日は残りをちょっと対応しつつ、プレビュー部分の対応かな。たぶんその先までいけるとは思うが。
そして今日は確定申告まわりの学習にかける時間もないか。まぁあと1~2時間あればこちらでできる学習は終わってしまいそうだから問題ないとは思うが。