・前日。
1000:(ミックスナッツなし)
1300:鍋。
1600:魚✕2。
2000:ピーマン+サラダチキン✕2。
2100:寒天ゼリー。微妙ではあるがギリギリ許容できる範囲かなと思って摂取。
電解質:パウダー✕1+水分1.7リットル程度。
性欲:低。
筋トレ:肘膝腹筋30✕1回。今回は時間的に1セットが限界だったか。もう少しだけ早く思い出せてれば3セットいけたのかなぁ。


・食欲。
21時以降はスプラやってたのもあって一応抑えられたか。食事はほぼ想定通りだが、ミックスナッツなしにしたのはどう出るかといっっところ。


・モンハンNOW。
レイア亜種がとうとう10連続乙なしで削れて、15連続あたりでもHP30をずっと維持しながらまだ続けられそうだったものの、さすがに風呂に入る時間が削れていくのでここまでとした。明日もこの調子を維持できるのならもう次に進んで良さそうだな。


・睡眠時間5時間。
特に良くも悪くもなってない印象。


・右肘の関節痛。
なんか起床時点でまた痛みが出てきた。曲げる際に痛む。昨日は特に重いものを持った記憶はないし、寝る前は問題なかったはずだが。これも他の関節痛と同じ問題だったりするのか、あるいは寝てる際に何か問題があるのか。


・モンハンNOW。
朝から救援に入って★8を回してたらまた竜玉のかけら✕2が出た。というわけで水大剣をレベルアップ。ただ、水大剣のダメージはすでに現状で十分だった可能性もあるんだよなぁ。すでにアンジャナフをソロで尻尾破壊討伐ができてたわけだし。まぁ強化したものは仕方ないか。
ともあれ次の強化は別の武器にしよう。しかしここから先はほぼ1体専用の武器になっていくから、どれから強化したものか。まぁ次のアプデでまたあれこれ変わるかもしれないし、ゆっくり考えるか。


・モンハンNOW。
とりあえず「倒せる★8を増やす」方向で進めるか。部位破壊意識はその後かな。一通り候補見ていくか。モンスターから逆算かな。
パオウルムー。麻痺チャアクだとちょっと火力が足りないが、炎にしてもそもそも尻尾破壊のためには立ち回りから考える必要がある。
リオレウス。おそらく麻痺チャアクでは足りないので雷チャアクが欲しいかな。ただ、将来的に欲しいだけですぐに倒せるようにはならないと思う。
レイギエナ。翼破壊を考えると炎大剣が良さそうなんだけど、立ち回りの安定や趣味嗜好を考えると炎チャアクが良い。
ディアブロス。麻痺チャアクでいけるとは思うんだけど、いけなかったら氷チャアクが必要。まずは行動を詰めるところから。
ジンオウガジンオウガ★8は実質★9なのでレウスと同じ扱いで良いかな。
イビルジョー。同上。
というわけで、次に倒したいのはパオウルムー・レイギエナ・ディアブロスかな。ただ、どれも立ち回りをもっと詰めてからじゃないとなんとも。時間がかかりそうだから一旦保留で。


・眠気。
今日も往路から出てきたな。食事量を少し減らした程度ではどうにもならんか?まぁ本来すぐに効果が出るものではないはずだが。


・食事。
摂取するかどうか悩んだが、今日は朝からミックスナッツを摂取。一応前日にちゃんと栄養素は補充しておこう。


・右肘の関節痛。
マッサージすると明確に右肘の方が痛むな。炎症を起こしてるってことなのか。炎症による変形・圧迫により、肘を伸ばす際に痛みが生じてる?少なくとも炎症そのもので痛みが出てる感じではなさげだが。


・モンハンNOW。
なんか帰宅後にやけに★8がソロ・マルチともに多くて竜玉のかけらをまたゲット。すなわち次の強化が一応可能になった。
ただ、上記3体のモンスターの詰めが全然できてないので、強化はまだ保留かな。なんなら次の練習台にできたやつのから強化しても良いかもしれない。ていうかそれがわかりやすいか。詰めることができなかったら強化しても役に立たないしな。