・前日。
1330:焼き鳥+枝豆+チキンジャーキー。やはりぼんじりは美味い。これだけはトマホークとタメをはれる。皮も美味いんだけど、焼き加減がベストじゃないと届かないんだよなぁ。
1930:ミックスナッツ大袋✕1+ミックスナッツ✕2。今回はいつものが売ってなかったので醤油味的なやつを買ってくるなど。悪くはないが、夕飯ならもっと味は薄くて良さそうだな。
電解質:パウダー✕1+タブレット×3+水分1.8リットル程度。
性欲:中~高。
運動:昼ダッシュ+ドローインそれなり。休憩はそれなりにあったんだけど、瞑想だのストレッチだの個人開発の思考だので休憩時間の取り合いになってる感じがある。ストレッチ以外は休憩離席以外に着席時でもできるはずだから、そこらへんをもう少し詰める必要があるか。


・睡眠時間5時間。
土日だが5時間で目は覚めた。でもまぁ早起きの理由もなくて眠気がやや強め。それでもアラームよりは早く起き上がれた。


・検便。
予定通り1日目の採取が完了。ちょうど良いくらいの時間で出てくれて良かった。まぁまだ出かけるにはだいぶ早いが。コンビニだけなら問題ないが、スーパーにも寄りたいからな。
で、自分の便を改めて見ることになったが、ゆるい感触と音のわりには下痢ではなかったな。本当に「やわらかうんち」という感じで形は保っていた。たぶんもうちょっと固い方が望ましいとは思うが、思ってたほど悪くもないか。


・今日の予定。
予定通り自転車をレンタルしつつコンビニ回りつつスーパーで買い物して帰宅予定。ルートは事前に確認したが、コンビニもスーパーも微妙だったらもう少しだけ寄り道するか。ライフが南東にあるとは知らなかったし気になるので、可能であれば寄ってはみたい。まぁ体調維持が最優先だが。


・外出終了。
問題なく自転車はレンタルできた。まぁ早朝に見たらレンタル可能なのが3台あったのが予約可能なタイミングになったら1台になってたが。1時間弱で330円なら問題ないかな。
そして一番くじも問題なくゲット。もともとは2つの予定だったが、ふと不安がよぎって念のため3つにした。まぁクリアファイル✕2にアクスタ✕1だったので杞憂ではあったが。ちなみにアクスタはバルファルク。まさかのX系列でアクスタが揃ってしまった。
あとは豚ロースとかも問題なく買ってこれたものの、昨夜弟達から聞いた「サントリーとスプラのコラボ」のやつは店頭で見ても余ってるかわからなかったので保留。こっちもすでに月曜から始まってたっぽいし、あっちのヨーカドーは小学校の近くだから売り切れてる可能性も高いしな。あと、どうせ行くならイオンの方に行ってみたいか。で、ここから近いところだと駒岡店?バスでわりと直通寄りではあるので、明日~明後日に暇だったら行ってみても良いかもな。まぁ暇だと思うが。
ついでではあるけど、自転車だとモンハンNOWの錬成が進みやすいな。まぁ本当についでなので自転車は夏だけで良いと思うが。


・体調。
まぁ悪くはなさげ。自転車とはいえやはり汗はかくものの、帽子込みで十分に相殺できてたかとは思う。


・昼寝。
昼飯後に性欲処理を重ねたので寝れるかと思ったが10分程度だったか?寝れなかったわけでもないが、そんなに寝る方向には向いてなかったか。


・ココアクルミ
やはり自宅に居ると何か食いたくなるが、こういう時にココアクルミを作っておくと便利ではあるか。
やはりココアクルミは味のレベルが1段階上がるな。食ってる感触はチョコクランチって感じだしな。良くも悪くもあまりクルミ感はない。


・個人開発。
概ねマクロな構造は固まったので軽くコーディングしようかと思ったが、ユニットテストはどうするかなぁ。結局仕事の方でも使ってないんだよな。個人で大きめの規模の開発だからこそやっておいた方が良い気もするし、とっとと作り上げたい気もする。
ここらへんどうするかをユニットテストの記事を見返したりして考えたが、せめて一番複雑になるパス計算の部分だけは用意しておこうかな。というか、実装中にテストがないとむしろ効率が悪いはず。
改めて続きをやろうとしたが、そういやSceneはどう扱うかな。サンプルを見る限りViewに入ってるな。まぁ明確にプラットフォーム依存ではあるか。Scene用のフォルダが切られてないのは良し悪しか。まぁ画面ごとに分けるという概念であれば対応コードと同じフォルダに入ってても自然ではあるかな。将来的に依存性を制御したいとなった場合もそちらの方が制御しやすそうだし、今回はそうしてみるか。
とりあえず空フォルダは一通り作ったのでGitに上げようかと思ったが、たしかファイルがないと空のフォルダ自体は上げられないんだっけか。じゃあまぁデフォルトのままのファイルだけでも作って上げてみるか?その段階なら依存関係もないからさらにフォルダの整理とかもしやすいかな。Namespaceは切っておかないとコンパイルが通らないが、切ってしまうとフォルダ構造を変更した際に手間が発生する。まぁコンパイルエラーがあってもGit自体には上げられるし、別にJenkinsが走ってるわけでもない個人開発だから最初だけはそのまま上げてしまって良いか。
うーん。エディタのUIをもう少し細かく設定したいところか。まぁそこまでして事前に細かく確定しなくても良いか。
うーん。とりあえずUnitだけざっと入れてしまったが、DBとかのフォルダに何か用意するとなると何を用意しておけば良いのかという感じ。まぁ最初にいきなり全部のフォルダを上げる必要もないか。ただ、GameパートとEditパートとそれらで共通するStage部分は今回のうちに上げたくて、Unitに関してはGameにはむしろ入らない(Stageのやつを使う形になる)ので、そこだけはなんとかしておきたい気もする。
しかしそれすらも気にする必要はないか。重要なのは段階的に積み上げていくことと依存性を減らすことだろうし。
といったあたりで眠気っぽいものが増えてきたな。素直にちゃんと休もう。眠るかはさておき。


・夕寝。
こっちは特に寝れなかったな。まぁ多少なりとも休憩にはなったかと思うが。


・個人開発。
とりあえずUnitの座標操作あたりから作っていくかな。そこから徐々にあれこれ追加していく感じで。
しかし今日は時間的にも眠気的にも無理そうかな。早めの晩飯を食ったらまた早々に眠気っぽいのが出てきた。今夜もフェスするからちゃんと休もう。